SSブログ

働くクルマ大集合!! [自動車]

春ですねぇ砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

ツインリンクもてぎのGWイベントに、わが社のアイドルがひっそり参加しています。

img_gw_m_bnr.jpg

働くクルマ大集合!!
いろんな仕事をこなすプロのクルマを、一同に集めたイベントだ。
スポーツカー大好きなボクとしては、少々毛色の違うクルマばかりではあるが・・・。
ウチのアイドルが地味に参加しているので、一応応援兼ねて行って来た。

たまちゃん
たまちゃん.JPG

電動自動二輪車だ。
ガソリンは一滴も使いません。
驚きの「光岡自動車」製www

小さな郵便ユニフォームも準備、ユニフォーム着て記念写真撮れるらしいよ。

ブースは、こんな感じ。

郵便局.JPG

切手も売ってるっぽい。
消費増税で料額印面変わったんで、この際ついでに購入されてはいかがでしょうか。

態々コレの為にってのはアレなんで、何かのついでがあれば是非お立ち寄りください。

急にカミナリとか鳴って、もてぎは恐ろしい所だって知ったヨwww

じいさんマシン、車検の時期だよ懲りずに通すつもりだよ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。