SSブログ

Active Plus+ との遭遇 [自動車]

春ですねぇ砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

相方マシンのフィット、ホンダ純正のActive Plus+フル装備なんですが・・・。

以前、コレ付けてるフィットを見たこと無いと書きました。
それは多分事実で、絶対的に無限やその他のメーカーのエアロの方が多いのは現実だと思う。
アブノーマルな選択である事は間違いないのだが、今日は凄い。

まず自宅近くの駐車場からフィットで出掛ける際、シャーベットブルー・メタリックのActive Plus+が走ってるのを見た。
運転中だったので写真は撮れませんでしたが、相方と怪獣と3人で指差して大喜びしました。

続いて目的地の一つのショッピングモールの駐車場で、駐車中の黄色いActive Plus+を発見。
たまたま隣が空いていたので、一回りして並べて止めてやりました(´∇`)
オーナーさんはいらっしゃらなかったので、失礼とは思いながらも一枚撮りました。

フィット.JPG

黄色も、なかなかカッコイイですね。

他にも地元付近に、少なくともあと一台白いActive Plus+を発見済みです。

今更増えてきたって事は無いだろう、恐らく今まで活動時間が違っていたんでしょう。
いろんな色のActive Plus+を、もっと見たいものですよ普段使っているモノとしては。

むかし、黄色いビートルを見たら幸運な一日になるみたいなのあったような気がする。
レアなActive Plus+を見たら、やっぱり幸せになれるのでしょうか(´・ω・`)

今日は続けて2台見た、オレ的には幸せですけど・・・。

オレ、死ぬんでないかい???(´・ω・`)www
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。