SSブログ

新生エオルゼア βテスター [FFXIV]

雨ですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

随分前に申し込んでいたのですが、先日お知らせメールが到着しました。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスター当選のお知らせ
bg.jpg
※このメールは、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスターにご応募いただいたメールアドレスへお送りしています。
内容にお心当たりがない場合には、当メールを破棄していただきますようお願いいたします。
==========
このたびは、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(以下、新生FFXIV) βテストにご応募いただきありがとうございました。
選考の結果、βテスターに当選されましたことをお知らせいたします。
本メールをご覧いただき、テストへのご協力をよろしくお願いいたします。

■テストをお願いするプラットフォーム
PlayStation 3

ついにキター、待ちに待ったプレステ3でのプレイが可能になります。
βテストの開始は、明日かららしいです。
旧FFXIVも殆どプレイ出来ていないので、砕蔵は超ド素人です。
早速クライアントソフトはPS3にダウンロードしましたので、明日仕事を終えたらやってみたいと思います。
アレやろうコレやろうって言うプランはありません、まずは操作に慣れることかなぁ。

前作も自分が慣れているFFXIとの差があまりに大きく、操作を覚えるまで行ってなかった。
PCのスペック不足で、遊ぶレベルじゃなかったってのもありますけどね。

砕蔵の、明日のプランは・・・。

Saizoh>>キャラメイクをトコトン楽しむっ!!

に、決定(´∇`)

arr_races.jpg

新規参入の「オスラ(ミコッテ♂)」と、「ガルメス(ルガディン♀)」が超気になる。
その二つを色々弄ってみるのと、やっぱムーンキーパー可愛いので動かしてみたい。
βテストフェーズ3のキャラメークで使えるパーツは、製品版にかなり近いらしいです。
ここで製品版に向けて、キャラの構想をある程度作っておこうと思います。

βのキャラはテスト終了後削除されるそうですが、作ったキャライメージは保存されそうですし。
イイのが出来たら、パーツ№を控えておくとイイかもネ。

テストサーバーにバハムートってのがあったので、そこにとりあえず行ってみます。
日本向けサーバーらしいし、何処にするか考えるのも面倒ですし。

腐ってた我がPS3も、いよいよ活躍の時が来たってことだね。
使わないうちにPS4が出なくて良かった、ハードディスクの空き容量はいっぱいだw



正式サービス開始までに、どれだけ遊べるか判らないけど楽しみである。





ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



明日はキャラメークに専念するデスよ(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆーキング

はじめまして!
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
バハ鯖で開始できたようで( ̄ー ̄)ニヤリ

見かけたら声掛けて下さいねー☆
by ゆーキング (2013-06-15 21:13) 

砕蔵

ゆーキングさん、コメありがとです。
今回のテストは、思った以上に楽しかったです。
旧FFXIVに比べて、PS3版は遊びやすくなっているのかも知れませんね。
次のテストにも、参加できたらと思いました。
by 砕蔵 (2013-06-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。