SSブログ

進撃の巨人が面白い [アニメーション]

熱いっすね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

今春の新番組(アニメーション)は、面白いものが少ないです。

ニャル子さんw.jpg

ニャル子さんは1stは結構面白かったけど、2ndになって桃色学園ラブコメ一色で神話ドコ?!

超電磁砲s.jpg

とある科学Sも、作り込みは認めるけどアクセラレータの話をまたやるの?!っていう印象。
一度完結してる話を、態々新作でやらなくってもって気がしますが・・・。
原作読んでないから判らないけど、前作とは違ったエンディングでも待っているんですかね。

印象は個人的主観ですので、両作品が好きな方もいらっしゃると思いますので多くは語りません。

そんな中で、砕蔵がめっさはまってるのがコイツだ(´・ω・`)

田中巨人.jpg

田中巨人~♪

違ったw

進撃の巨人.jpg

進撃の巨人

最初観たとき、砕蔵はキャラで敬遠だと思った。
最初くらいは一応観ておこうと思ったのが運のつき、その世界観の異常さに引き付けられた。
人間が、虫けらのような非現実的な世界。
その人間が、まるで蚊のように巨人の周りを舞う。
立体機動装置の動きの描写は、今まで観た事の無い華麗なもので正直驚いた。



主役がいきなり死んじゃうのにもビックリ、この先どうなるんやwww

主題歌もカッコよい、7月に発売らしいから買うかね~♪

秋までは、進撃の巨人を応援していきます。

【手绘版】 进击的巨人OP 手描き進撃の巨人OP


進撃の巨人OPテーマ「紅蓮の弓矢」 手書き



自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



落ちろっ 蚊トンボって、思わず言ってみたくなる(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
近況とか新生エオルゼア βテスター ブログトップ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。