SSブログ

挑発はチョイチョイってね(´∇`) [FFXI]

雨降ってます砕蔵ですコンバンハ(つ∀-)

新エモーション来たっ?!



Lv30で受けられるクエストで、習得出来るそうです。

ジョブ専用らしいので、Lv30に達してないジョブのエモは習得できないっぽい。
エモまでクエスト消化が必要って、どうなのかとも思うが…。

取ってしまえば、他のジョブ実行中でも演じることが出来そうです。

使いどころが微妙な気はしますが、遊べるような予感。

しかし、忍者のは使い道あるのだろうか?
ガマ、でかすぎですゴエモンですかね(´∇`)

エモクエスト、実装後は即試すですよ(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Prion

黒魔の羽、かっこいいねぇ
赤魔の薔薇の乱舞は微妙w
デオード消臭マクロに組み込むかな?
by Prion (2010-11-24 07:27) 

砕蔵

デオードに使えそうですか?
とりあえずLv30必要らしいんで、30以上のジョブの片っ端から獲得しますかねw
バンソウコウ貼りまくるっての、結構鬱陶しいかも良いかもw
更新を、待ちましょうかね~(´∇`)
by 砕蔵 (2010-11-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。