SSブログ

リアルで欲しいものは、決して折れない心とか… [FFXI]

毎日病んでます砕蔵ですこんばんはε=(~Д~;)

リアルの転勤から3週間、実に過酷な毎日です。
仕事が大変って気はしないですが、何しろ勤務時間が長い。
毎日夜の9時10時とかだと、さすがに家に帰って来ても何もする気にならんw
家に着くのは、それから2時間くらい後だしなぁ…。

そんなこんなで、ココもすっかり更新が滞っちゃってる。
いつも楽しみにしてくれている人(そんな奴は居ないから心配ないw)ごめんなさい、慣れて来たらまた頑張って記事探すようにします。

さて、今日のひとコマ
100424201331.jpg
ウインダス港のモグハウス前で、壁に向かって座っている猫軍団。

2匹位はバザってたけど、あとのはただただ座ってるだけみたい。
パールの色は同じっぽいけど、なんかの企画なのだろうか?
暫く見てたけど、やっぱり意味判らなかったのでその場をあとにしました(´∇`)

新しい宗教だろうか…。

せっかくログインしたんなら、何かしようよ。
こちとら、ログイン時間も少ないんですからwww

ああ、もっと強くなりたいと思う今日この頃…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

D

こんばんは、初めまして。
一年以上前にビスマルクサーバーで遊んでいた者です。

引退してから砕蔵さんのブログを知り、ちょくちょく覗かせていただき、楽しく拝見させていただいています。

タルタルで遊んでいた事もあり、懐かしくもあり、新たなバージョンアップで驚かされたり、もうプレイする事はありませんが、更新を楽しみにしている一人です。
ではまたお邪魔します。

お仕事頑張って下さい。
by D (2010-04-25 03:13) 

砕蔵

Dさま、コメントありがとうございます。
久しぶりの更新に、早速コメントがついて正直びっくりしました。
ここの記事をわざわざ読みに来てくれている人が居るなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら…(´∇`)
だいたいサーチで迷い込むってのが、ここのカウントの進んでいる事実であろうと考えていますので^^;

既に引退されているとの事、ヴァナでお会いすることは無いと思いますがリアルも頑張ります、ありがとうございました(´∇`)
by 砕蔵 (2010-04-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。