SSブログ

よく見ると、フレは最強最悪と瓜二つw [FFXI]

すっかり五月病です砕蔵ですコンバンハ(* >ω<)=3

またまた宝くじが売られるそうです、当たらないんだよねコレ…。
一口2,000ギルで10枚まで、1キャラ20,000ギル必要かぁ…。

そんな大金、持ってないなぁ…。

お前に喰わせるタンメンはねぇっ!!

とか、言いたくなっちゃうよw

友達がヴァナに来て一月、いつの間にか僕のモンクもLv40になってました。

100508163934.jpg

今まで憧れていたにも関わらず、どうしても始められなかったジョブである。
本格的に始めるきっかけをくれたフレには、海よりも深く感謝しています。

モンクLv40といえば、ある意味ボク色の装備に変わる時期である。
柔術着と柔術下履き、わざわざオズに取りに行った落武者の篭手と猿飛の脚絆。
遥か昔にクリアしたクエの報酬の茶帯と、一通りの装備で着飾ることが出来る。
特に柔術系装備は、ファーストジョブだった忍者時代に最後まで身に付けていたグラフィックだ。
個人的に一番しっくりくる、自分らしい映像で懐かしさすら覚えたりします。

忍者の時同様、モンクでも恐らく永いことこのグラで過ごす事になるんじゃないだろうか?

まぁ忍者と違ってモンクのAFには、少なからず興味があるので着れるようになったらオレンジ色になることもありそうな予感はするのですが…。

そんなこんなで、フレが居るときは積極的にモンク出撃なのである。

100509095306.jpg←みよっ! 華麗なる前蹴りw

これからもモンクで便乗し続ける予定なので、フレには覚悟をしてもらうことにしよう(´・ω・`)

いよいよ砕蔵の「タルモンク道」、本格始動らしいので楽しみ楽しみw

フレもソロ活動が多い様子で、まだまだFFXIの醍醐味っていうか味わい深いところは未経験っぽい。
PTをやらないと判らないことって、結構多いと思う。
ボクも最近になって魔道士をつまんで、PTでの大変さを痛感したりもした。
魔道士って本当に大変なジョブです、リストもどんどん長くなるし…。
目的の魔法がなかなか見つからない、実践でそんなんじゃ味方が倒れちゃうという恐怖w

ボクはPTで白魔道士って選択肢、是非ご遠慮したいって程に焦る機会が多かった。
フレには是非、今のまま魔道士系で一流のプレイヤーになって欲しいとも思う。

前で安心して戦えるのは、後衛の厚い援護を背中に感じられるからなんですよね~(´∇`)

どこまで行っても脳筋なタルタルは、魔道士って言う人には無意識に頭が上がらないのだw

なかなか時間も少ないところでは在るが、またフレと一緒に出かけられる日を夢見て先ほど別れたところだ。
FFXIVまでみたいな感じでは在るが、是非その後も一緒に居たいものではある。
それまでは、可能な限り付きまとっていくことにしよう(´∇`)

さて歌って踊るシャントットさまの新作が、zoomeにupされたので貼っておこうw

【FF11】シャントットでノーザンクロス【MMD】


以前にも紹介しているシリーズだが、その動きには更なる磨きがかかっているwww
知ったのは随分前だが、ニコニコを貼るのは不本意だったので静観してました。
zoomeにupしてもらえたので、改めて今ご紹介って事でwww

シャントットさまカワイイ、とか思っていたりしたのだが…。

シャントットさまってNPCなんだけど、まんまPCのパーツで仕上げられているんですよねw
服もシルクコート系のグラなので、前記のフレが成長を続けると…。
同じいでたちになる可能性もある、楽しみ楽しみってなもんであるw

今からシルクコート、買っておこうかな…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。