SSブログ

次回Ver.UPはニュースですね [FFXI]

更新さぼってます砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

リアル忙しいのと新コンテンツやってないので、すっかり記事も無くて筆記意欲シボンヌ…

一応ログインは結構頻繁にしてるけど、時には競売の前から一歩も動かない日もw
相方が居るときは、既に日課のボヤーダって生活が続いているのみ。

100309002153.jpg

メインジョブとしている戦士も、次のVer.UPまでに75にすることは既に不可能っぽい。
未だにLv70で、蟹と戯るばかり…(´∇`)

経験値が欲しいですっ!! ギルも欲しいんですっ?!

蟹の甲羅と肉を売っても、そろそろ金策としては不足気味。
一生物の装備は高いよね、でもソレも一生物で無くなりそうな予感。

次回Ver.UPでは、永く続いていたLvキャップ75が外れるそうです。
段階的に解除され、最終的にはLv99だとかなんだとか…。

うむぅ、やっと一つLv75ジョブが出来て安心な生活だったのに…。
また必死で経験値を稼ぐ日々になりそう、またみんなと遊ぶ機会が減っちゃうなw

ってか、Lv99ってどうすんだろう?
白虎とか、ソロでやっちゃいなみたいなwww

どんな世界に変わっていくのか、少なからず期待と不安で更新日が待ち遠しいね。

それと同時に、過疎サーバーの統合が行われるそうです。
世界に及ぶ次回の更新は、なんかトラブルが起こりそうでソッチも楽しみw
更新後は数日に及んで正常プレイ不可なんて事、起こらないだろうなぁ…。

次回の更新後は、今より少し必死にならないとだな…。
Lvシンクもあるし、経験値稼ぎのPT増えるだろうから戦士で積極的に参加してみようか?

そうそう、フェローのLv70キャップも外してくれないかなぁ…?
それと、新たに装備可能な防具も増やして欲しいよ。
可愛いタイプフェローの装備可能頭装備に、八幡陣鉢追加希望っ?!
希望希望絶対希望断固希望!!

フェローの変更も、あるとイイなぁ…。

Lvシンク㊥にもフェロー呼出可も希望…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

NO NAME

いつもお世話になっております。
FF11ランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。


by NO NAME (2010-03-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。