SSブログ

すべて遠き理想郷 [FFXI]

エコポイントが欲しいです砕蔵ですこんばんは(´・ω・`)

モグポナンザ、当選番号が発表されましたね。

hd01.jpg

皆様は、どんな結果だったでしょうか?
大金を手にされた人、凄い装備をゲットされた人とか居るんだろうね(´∇`)

ボクはというと…

全滅しました、全てモグ任せにしたので末等にも掠りませんでした(つд・)

ああ、オレの2万ギルが電脳の闇に消えていったwww

ちなみに、小次郎ちゃんには5等が2枚来てましたw
どうしようかと考えたのですが、昨年のアダマンスが結構良かったんで…

考えたあげく“ファヴニルの像”と“闇の王の像”に交換しました。

100130170308.jpg

う~ん、真龍いいねw
闇王は、直立生物の為か台座の大きさが他の2体の半分です。
本棚の上とかにも置けそうなエコロジータイプでグットw

ってか、メインに当たりきてねぇの忘れるところだったっ?!

今年も一攫千金、叶わずですよU>ω<)ノ

地道に、稼ぐことにしますよ~ですわよ(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Prion

こんばんわ

宝くじ、倉庫含めて4等*1 5等*2でした(´Д⊂


ってか、Kojirohってだれ??w
by Prion (2010-02-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。