SSブログ

ヒロインショーでサンバー?! [FFXI]

プールで肩が焼けた痛いデス砕蔵ですこんばんは(´_`。)

「アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー」で、踊ってきました(´∇`)



人が多いと、やっぱ楽しいこのイベント♪

みんなが同様のタイミングで、踊る踊るw
揃わないけど一緒にやってるって気にはなる、ヒロインを応援するのは正にファンの義務ですw

最後に悪代官登場www
悪の根源.jpg

今回は、こいつは一発も殴られません。
残念です残念です、来年はきっと息の根を止めてやりましょうw

今年は二回目なんで、ボク的にも慣れたものです。
昨年は15回ほどのシンクロが必要だったと思ったが、今年は10回位でいいみたい。
NQ浴衣着て応援を続ければ、苦も無くHQがもらえます。

新浴衣.jpg

HQ浴衣の性能がいまいちなんですけど、噂では金魚が一度に3匹すくえるとかすくえないとか…。

機会があれば、金魚すくいも試してみよう。

お祭り中の縁日(ミニゲーム)については、去年できなかったチョコボハードモードをやってみようかと思ってる。
今年もクリアできずに、お小遣いが無くなりそうな予感がしますけどねw

浴衣っていうより甚平みたいなので、脚装備も作ってくれよスクエニさん(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。