SSブログ

『Fate/stay night』 が劇場公開されるらしいよ [アニメーション]

なんか雨多いですね砕蔵ですコンバンハ(´_`。)

劇場版『Fate/stay night』 制作決定!
fate.jpg

2010年1月23日(土)公開だそうです。

公式サイトもオープンしてます(http://www.fatestaynight.jp/index.html)。
公開情報はまだまだ少ないですが、順次ココで発表されることになりそうです。

詳しい内容については、現在全く未公開状態です。
完全新作と謳ってはいますが、TVシリーズは完結していますのでねぇ…。

一部コアなサイトでは、「Unlimited Blade Works(以下UBW)」という呪文のような記述を目にします。
原作がPCゲームらしい本作には、エピソードが複数用意されていたとの事です。
TVシリーズが王道のセイバールートと呼ばれるエピソードで、UBWと言うのは何と凛ルートだとか。

う~ん、凛ちゃんの活躍が前面に出るのか…。

そうなれば当然、TVで明らかにされなかったアーチャーの正体についても触れられることだろう。
アーチャーLove♪の腐女子的オイラとしては、早くもソワソワしていたりするw

まぁ、し〇うなんだろってのは置いといて(´∇`)

劇場作品となるにあたり、気になる部分がいくつか。
まずTVとは別のエピソードを作品化する場合でも、TVと同程度のボリュームが有ったのではと予想。
劇場用作品として、概ね90分程度にまとめられるものなのかが疑問。

「空の境界」で既に劇場作品を手掛けている版権主は、同作を7部作として公開している。
7本って、さすがに多すぎるよねw

そんな壮大なスケールで展開された日には、クオリティは高いだろうケド観る方は大変ですよw
是非1本で完結みたいな、軽快感のある対応を個人的には期待したいものです。

何はともあれ、凛やセイバーにまた会えるらしい。
これは楽しみだ、私的にでっかいニュースですよ奥さんw

最後に、1本動画を貼っておこうっとw

Busou Renkin Fate/stay night mad op


コレ観たとき、すげ~笑った笑っちゃった(´∇`)

フェイトと武装錬金の合体だw
どっちも好きな作品だったのと、フェイトのキャラを上手く武装錬金寄りに仕上げた秀作。
両方知ってる人は、きっとボク同様に喜んでくれるハズである…。

凛ちゃん好きですが、アーチャーらぶな砕蔵でしたよ(*´Д`*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。