SSブログ

いい曲だなぁと思ったら… [FFXI]

休みてぇ~!! 休んでます砕蔵です(´・ω・`)

たまぁ~に、動画共有サイトとか見るんですけど。
ちょっと良いなぁと思ったら、FFXIの楽曲だったので紹介しておこうっと。

Distant Worlds ~House Mix~


ゲーム中に聞いた記憶が無い…
いったい、何処で流れる曲なんでしょう?
そう思っていたら、どうやらプロマシアの最後の方に流れるモノらしい。

プロマシアって、オラまだまだまだまだ手前の方じゃないだろうか…?

自力でこの曲を聴くには、けっこう大変っぽいねぇ(´∇`)

歌が付いてるけど、ゲーム中も歌は付いてるんだろうねぇ…?
そうだとすると、きっとイベント中の曲ですな。

この歌を聴くために、プロマシア再開しないといけないな…。

Lv制限が厳しいものばかりだと記憶しているが、進めてみる価値はありそうだ。

高性能な指輪とかも、貰えるらしいしな…(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Saint

これ昔ジュノのふぃっくってゴブリンの時に流れてた歌のようなw
アレンジされてるけどね
by Saint (2009-06-13 01:37) 

らんだ

はい、サビの部分確かに聞いたことがあります!
ふぃっく~~と叫んだ記憶がw
あとは踊り子取得クエの中でも流れてた気がするょ(´∇`)
この映像の中にもチラっとAF姿が出てくるけど・・・

元々は哀しい曲だよね・・・・・・・・(゜ーÅ)
アレンジでこうも変わるのか~(´∇`)
by らんだ (2009-06-13 03:20) 

砕蔵

そっか~、フィック~(つД`)の所かぁ…
お二人様、教えていただいて感謝です。
回想とかで、見られるのかな?
今度、聞きに行ってみよう…(´∇`)

今週のゲーム誌、XIVの記事で盛り上がってると期待していたのですが…

公開情報や決定稿が少ないせいか、非常に地味な印象でしたね。

今後の発表が、待ち遠しいですね~(´・ω・`)
by 砕蔵 (2009-06-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。