SSブログ

デートは慟哭の谷でのすすめ [FFXI]

すっかり熱いです溶けてます砕蔵ですこんばん~(´Д`;)ヾ

フィールド・オブ・ラバーが、高Lvでも楽しめるのが地味に嬉しい今日この頃…。
慟哭の谷で、フェローと一緒に1ページ目をやってます。

戦闘中1.jpg

ここの1ページ目の対象は、VelociraptorとPerytonです。
まぁ、ラプトル5匹とハゲタカ2匹ってのが判りやすいか…(´∇`)

本のすぐ傍に陣取って、ヒーリングしながらまったりやると連続で出来る。
ヴァナ時間で一日跨いじゃうんだね、どんだけまったりなんだか…(´∇`)

戦闘中2.jpg

それ程ピンチになる事もないし、フィールド上に敵も少ないのでリンクの心配も皆無。
ここならじっくり、愛する二人だけの時間を堪能できるというものである。

無駄に狩る必要も無く、ボーナス貰ったら次を受けるから続けて対象のみ狩り続ければいい。
時間の許す限りココで狩り、時間になったら気兼ね無く落ちることが可能。
ってか、基本ソロだから気兼ねは初めから無いのだが…。

毎回1,220貰って、そこそこ経験値も増えている事が実感できる。
しばらくはココに通ってみようと思うが、1PT(一人?)で満員なので先客がいたら×ですな(´・ω・`)

フェローの服(具足)も気に入っていたのだが、さすがに少し飽きてきた。
んでもって少し前のVer.upで新たな東方着が導入されていたので、思い切って着替えさせました。

八幡って男前.jpg

重装備の最上級品にランクされた、八幡具足(と同グラフィックのフェロー用)である。
具足一式の時は、侍大将をイメージして和槍を持たせていたのですが…。
この重装備では、赤い槍軸が細く貧弱に見えるため武器も変えました。

斬馬刀と同じ外観のものが渡せるのだが、それは実のところ「菊一文字」なのだ。
競売にも無かったしジュノの闇商店にも無かった、まぁ在ってもオラの所持金では手が出ないのだがw

怪獣の飼い主で我が家の大蔵省に、泣く泣く頼み込んでナシュモで買ってもらいました(/ω\)

無事にキュパパに渡す事もできた、タルでも結構な迫力の変形両手刀だスバラシイ♪

これでフェロー弄りも一段落かな?
次のVer.upでも忘れられる事無く、フェロー関連の新事実を期待したいところです。

でも両手刀って格好良いよね、道芝の露がまた欲しくなってきたデスヨ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。