SSブログ

次回バージョンアップは7月らしい [FFXI]

富くじ発表まで一週間ですね砕蔵ですこんばんは(´・ω・`)

今度のバージョンアップは、7月にあるらしいね。
公式HPで告知があった、詳しくは次回らしいけどね。

チームコメント from FINAL FANTASY XI開発チーム
◇次回バージョンアップのお知らせ (2009/06/08)
4576.jpg
「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは7月下旬を予定しています。
新たなミッションの追加、過去世界における新エリアの開放、ジョブ調整、カンパニエやモブリンズメイズモンガーに関する追加・調整など多岐にわたる更新に向け、現在、開発および検証作業を進めています。

詳しい情報については、本トピックスで随時お伝えする予定です。どうぞ、ご期待ください。

以上公式より抜粋

ミッションの追加はいいとして、その他は調整ってところなのかな?
モンガーで経験値ウハウハって話を聞いた気がするが、渋くなっちゃうのだろうか?
今の内にやり方きっちり調べて、美味しい思いをしておくべきだろうか?

なんか6人必要って聞いたと思うんで、興味を惹かなかったんですけどね(´∇`)

それよりボクは、フェロー関係の変更をお願いしたいですよ。
上限Lvの拡大、スタイルの追加と二刀流及び忍術(空蝉)の設定。
頭装備の追加とペットコマンド「戦え」に順ずる命令の追加とか、ボク的に希望は沢山ある。
いま白魔道士もやる事があるので、ぶっちゃけフェローに釣りをさせたいのだ(´∇`)
蝉が使えれば、盾としてより安心感がとも思うが…。

消費魔法や遠隔武器の使用は、ちょっと無理かもなぁ…
調達方法に矛盾を感じずに導入するのは、結構困難があるっぽいしね。

まぁ、少しは手が入ってくれると嬉しいねって程度に期待します。

それよりも、踊り子の後ろにいる変な猫?!が気になるんですけどねぇ…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。