SSブログ

闘牛? 牛追い? それとも、むし?? [FFXI]

気が付けば毎日更新w 砕蔵です雨降る?(´・ω・`)

公式イベントの告知がありました。
ハロウィンには、少し早い気がするけど別物?

◇「ブレイジングバッファロー」暴れ牛を捕獲せよ! (2008/09/19)

3687.jpg

たっ、たいへんクポ! う、うし! むし! うし! むし!
牛が蟲で、大騒ぎなのクポ!!
冒険者さん、助けてほしいクポ~!!!

……おやおや、ずいぶん慌てているようですが、いったい、モーグリたちになにが起きたのでしょう?
そのいきさつと「ブレイジングバッファロー」事件の詳細は『こちら』!

※「ブレイジングバッファロー」は、2008年9月26日(金)17:00頃より10月6日(月)17:00頃までの開催を予定しています。

以上、公式より抜粋

毎度の事ながら、この読み物では何が何だか判りません(´・ω・`)
まぁ、始まる前からあ~だこ~だ言っても仕方ありませんのでイイんですけど…。

秋の公式イベントでは、今年こそ無限にデジョン出来る杖が欲しいですよ。
最近低Lvのジョブで歩く事が多いから、実に切実な思いです(´∇`)
呪符デジョン調達で、戦績すっからかんだよ。
まぁ、お財布も軽いのはいつもの事だけどね。

また闘牛もどきで、エリア外まで吹っ飛ばされるのだろうか((((;゜Д゜)))
公式イベント最近まんねり~、とか言うと夏のアレみたいにびっくりしちゃうの始まったりするしw
やってみると結構良かったりと、意外な感動も得られたりで公式イベントへの期待感も高まった。

少しずつ新しい試みを加えつつあるこの世界、まだまだ捨てたものではない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。