SSブログ

更新後初のプロミヴォンと5,000円 [FFXI]

薬師寺涼子はイイオンナ~♪ 砕蔵でふ(´・ω・`)

土曜の夜にinしたら、LSは人が少なかった。
…と思ったら、続々pop(´∇`)

深夜組、意外と多いかも知れない。

人が増えたという事で、なんかしよ~♪

更新後初めて、三国ENMに行く事ができました。

プロミも移動中.jpg

本当は侍で行きたかったけど、胴とズボンしか無かったので忍者で行った。

現行装備で行ける様になったのに、全部処分してるし侍ヤル気無いみたいだオレ…(´・ω・`)

当然のことながら、装備は以前に比べて多様化しています。
ボクも平時の装備で突入、すげ~装備じゃないのがいかにもボクらしい…。

以前に比べてジョブが増えている上、装備まで一気に選択肢が広がり別コンテンツのような…。

ぷろみもボス.jpg

装備は弱体化しているので、ボス戦はいつも通り手ごたえはあったよ。
それでもまぁ、負ける気がしなかったのは派手な装備に気持ちが大きくなっているからか?
ボクも時たま、唱えられない空蝉弐を暴発してぶっ飛ばされたりしてた(´・ω・`)

レベル制限エリアでは、マクロの選定をやり直さないとひどい目にあうよ(´・ω・`)
便利になった反面、思わぬところに落とし穴がありました。

6人で入るとメリットポイント3,000、やはり美味しい続けたい続けたい…。

機会があれば、また行きたいものです。

そのほかにはと言うと、例のものが届きました。
課金アイテムだの抱き合わせ商品だの、悪名高き企画商品「タイダル タリスマン」。
買いましたよ、ええ買いましたとも一応…。

限定商品に弱い性格な上、期限ギリギリで発売を知ったために深く考える事無く購入。
本来の商品については、恐らく誰も使うことなど有り得ないと思われるアクセサリー。
当然ボクも使わないと思う、目当てはオマケで付いてくるゲーム内アイテムの方だ。
特に優れたアイテムではない、3日に一度航路間のテレポが出来る程度のもの。
しかも以外に、使いたいルートは使えないっぽい罠(´∇`;)

これって、フィールドじゃ使えないっぽいよねwww

狩りの帰りの足にも、役に立たない偏った効果が魅力的♪
これが送料込み5,000円だ、ちょっと高いよねよく考えればw

コレが噂のタリスマン.jpg

いいんです、ボクは性能で服を選んだ事なんてありませんしw

限定販売にするなら、もっと良心的な値段でお願いしたいですね。
常時販売するなら、多少高くてもとも思うけれど…。
前のキーホルダーは、結構いい感じの値段設定だったと思う。
CDとかそこそこ使えるものとの組み合わせとかで、今後は展開していただけないだろうか?

さすがに、強烈なデザインのペンダントはいらねぇ…w

…と言うことで、怪獣の飼い主はコレ着ける事決定なw
有効に活用してください(´∇`)
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

Riruru

高いのにクソなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)げふ
あまりいいデザインではない感じと使い勝手が微妙で
スルーヽ(`Д´)ノイヤダ イヤダぁああ!!

金とるならもっと今までヴァナには無かった新しいデザインに
しないと( ´△`)でも…なんで?他人タルタルが装備すると
なんでも可愛く見える法則www
オマケなペンダント?なんだシルバーアクセ?
誰かリアルで装備するんだろうか…(・ω・ )

あぁぁ3国経験値おいちそう(´ρ`)w

by Riruru (2008-09-21 09:25) 

砕蔵

どう使っていくか、実に悩みどころですけどねw
白門よりジュノの方が出品手数料安いらしいんで、競売に品物出すときにでも使っていこうかとw
そんなにまめに、出品することも無いので丁度良いかも(´∇`)
実物ペンダントについては、“例のもの”に公式のリンク貼っておいたのでご参照ください。
ヘッド部は全長6.5㌢程で、ドリルか骨くずっぽいデザインw
ネックレスなのに、紐の部分はわっかになってないどうやって使うんだろう?
後ろでちょうちょ結びにするのかな、紐はとっても硬いんですけど…w
by 砕蔵 (2008-09-21 16:57) 

Prion

初“〆(^∇゜*)カキコ♪

こんばんわPrionです。

首飾り、さいぞさん「も」買いましたかw
うちはまだ届きません。。。(´Д⊂

微妙な物だけど、携帯にでもしばらく付けてみようと思いまふ。


by Prion (2008-09-23 05:13) 

砕蔵

Prionさん、ちはっ( ゜д゜)ノ
ありゃりゃ、未だ届いてないすか。
それじゃあ、楽しみだね(意味深w)
携帯に付けますか、う~ん…。
あと4㌢小さければ、考えたけどなぁ。
携帯使ってるとき、耳元からアレがぶら下がっていること想像したら…。
首から下げてる時に比べ、当社比300㌫注目度アップの予感w
入手した際は、実施後レポート提出ねw
by 砕蔵 (2008-09-23 13:50) 

らんだ

三国ENMうらやましいーぃ!
チラと足を踏み入れただけで、1つも層を移動してないので、
ボス戦とかやってみたいな♪AFでw違和感ありそうww

例のものは、タルが着てもなかなか格好いいジャン!と思ったけど、
マジでリアルアイテムどしよ(´;ω;`)
本当に留め方が分かりません~Σ(゜Д゜)
縛る以外ないとは思うけど、今時それってどーなのょo(`ω´*)o

プリさんのレポートに期待w

by らんだ (2008-09-24 02:46) 

砕蔵

ENMは機会さえあれば、どんどん参加したいよね。
経験値多いうえに低Lvでの挑戦のため、高度な中の人スキルも必要としない。
私のようなアボ~んなモノでも、安心してPTに参加が出来るというものです。
AFワンセットで気軽に参加、アンテナを張り巡らしてチャンスをキャッチだね~(´∇`)

ペンダントの紐は硬めですが、ワイルドに後ろで縛るヨロシ。
間違って自分の首を締め上げぬよう、上手に対応されたし(´・ω・`)
by 砕蔵 (2008-09-26 02:29) 

まっしぃー

初めましてこんにちは。
blogカキコありがとうございました^^
ランク2の飛行艇パスがない私には良いアイテムなのですが、高ランクの人にとっては微妙なんですね(゜▽゜;)
リアルであのペンダントはバッグにぶら下げていますよw

>これが送料込み5,00円だ、ちょっと高いよねよく考えればw
『0』が一個足りませんよ(´゜艸゜)∴
by まっしぃー (2008-09-30 14:14) 

砕蔵

まっしぃさん、こんばんは~。
飛空艇パスですか、持っていないと片道だけでも便利ですよね。
ミッションは、か・なぁ~りぃ進めやすくなっていると思います。
一気に進めてしまうことを、強く推薦させていただきますょ。
Ver.Upで世界中が浮かれまくっている、今がチャンスですw

>これが送料込み5,00円だ~
うおっ、全然気がつかなかったΣ(゜д゜lll)
つっこみも入った事だし、一週間ほどこのまま放置してから修正しますw

びっくりだぜ…(´∇`;)
by 砕蔵 (2008-10-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。