SSブログ

コメントできない状態への一時的対応について [お知らせ]

コメント投稿時の認証入力について、エラーになるとの話を数件いただきました。
認証キーの入力を、一時的に無効にして様子を見てみることにします。

一時的に記事と関係の無いコメントが増えるかも知れませんが、確認次第削除いたします。

不用意にリンク先に接続されないよう、ご注意をお願いいたします。

近況

竜Lv22、順調に上がってサポ白のケアルⅡも使えるようになりました。
これからは回復面でも、少し余裕が出るかな?

まぁ、メイン踊の相方のケアルダンスの回復量でかくて使う機会は少ないけどね。
メインとサポの差は、結構大きいと実感実感。

このままLv27まで突っ走って、白メインに移行できるのはそんなに先じゃないかも…。


おまけ



きっと知ってる人、多いよね。
バハムートで活躍しているLSの、オープニングムービー(何のオープニングだw)
彼らのHPでは、もっと高画質のものが公開されているので行って見るのもいいかもw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Riruru

なつかしい動画だぁw
元ネタはガンダムシードの続編の方だったかと思います☆
(ここまでのガンダムシリーズはいいけど 今のガンダムは……)
すんません ファンの方みたらゴメンナサイ(子供に見せなれない感じでさ)

順調に上がっていきますねぇ♪
その調子で近いうちにAF来た姿をみられるのを
楽しみにしています(*´∇`*)

by Riruru (2008-09-19 08:56) 

砕蔵

ガンダムは随分前のしか見たことなくてね、未だにやってるのが不思議な感じです。
ちょっと前にレンタDVDでシード見て、どっぷりはまっちゃいましたw
なんか凄く面白かった、続編まで全部見るのに1週間位しか掛からなかったよ(´∇`)
今も現役でやってるけど、数話観ただけですね…。
ガンダムって単語は、既にブランド化しているねぇ。
多すぎてわからないこと多い、でも面白ければ観るからいいけどw

AFは全然考えの及ばない場所ですよ、さすがに遠すぎる。
サポレベル程度になったら、いろんなジョブでジャンプするのだ(´∇`)
by 砕蔵 (2008-09-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。