SSブログ

懐かしいクルマのCM [自動車]

梅雨は明けないけど暑いですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

印象に残っているクルマのCMを教えてください!
みんカラさんで、投稿を募集しています。

ボクもnewインテグラ(DA6)を投稿した、ボクの初めての新車だ。
マイケル J フォックスの出演で、軽快な曲とともに強く影響されました。
B16Aエンジンを搭載した初のモデルでもあり、無理して指名買いしたんですよね。

さてまじめな話はこのへんで・・・。

印象に残っていると言えば、コレもめちゃくちゃ印象に残ってる。

hqdefault.jpg

ホンダ インテグラ タイプR DC5 TypeR



なんでかっていうと、ボクはコッチ(次の動画)を先に目にしてるんです。



アホですね~。

すいません、ネタですw

しかしホント、ホンダのスポーティなライトウエイト発売されませんかね。
新車を買う時のドキドキ、恐ろしく永いこと感じていないんですよ。
クーペか3ドアハッチバックがいいな、5ドアはいらんっ!
ターボもいらない、9,000まで回そう。
FRが良いけどFFでも許す、5速MT必須です。

頼むよ日本の若いHONDAイズム(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。