SSブログ

愛車と出会って21年! [自動車]

5月15日で愛車と出会って21年になります!

p1.jpg

この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

リジカラ( ̄∀ ̄)

■この1年でこんな整備をしました!

車検整備(´◡`๑)

■愛車のイイね!数(2016年05月15日時点)

344イイね!

こんなクルマに、イイね!付けてくれてありがとうございます。

■これからいじりたいところは・・・

ご老体ですので、今後はリフレッシュとラバー類のメンテ中心になると思います。
でも走りを忘れることは出来ないので、生涯現役で行きますよ。

■愛車に一言

こいつを新車で購入したときは、きっとすぐに買い換えると思っていました。
今のボクの年齢になる頃は、銀色のポルシェかBMWを颯爽と走らせるロマンスグレーになっていたかった。
でも気がついたら、まさかコイツにこれ程永く乗り続けるとはね・・・(´ω`;)

家族からは、「コイツは絶対に意思を持っている」と恐れられています。
20年以上仕えると、クルマも魂が宿るんですかねwww

まぁ腐れ縁って事で、これからも宜しくお願い致しますよ。

2 (12).JPG

サーキットもイイけど、これからは気楽にのんびりロングツーリングをメインに楽しんでいきたいですね。

>>愛車プロフィールはこちら
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。