SSブログ

WTCCシビックミーティングinツインリンクもてぎ [自動車]

もう夏一直線ですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

海の向こうでは、新型シビックtyoeRがボチボチお披露目されているようですね。
FF最速とか最高速270kmとか、非現実的な情報におなか一杯なボクです。
日本導入も噂されていますが、予想価格も超弩級な数字でこころ踊りません。

ハイパワーFFマシン、凄く暴れて乗り難いって印象ある。
そういうじゃじゃ馬を全力で抑え込むってのも、面白いかなとは思うんですが。
金銭面で選択外ですね、お金欲しいねぇw

さて、話は変わって本題。

WTCCシビックミーティングinツインリンクもてぎ

main.jpg

世界ツーリングカー選手権シリーズの開催に併せて、WTCCにも参戦している「Hondaシビック」を応援するという建前の元「シビックミーティング」が開催されます。

civic.png

参加条件は、シビックであればOK。
シビックと名の付くクルマで、当日来場が可能であれば誰でも参加が出来ます。
参加者特典も、少しだけ付いてます。

特典その①
WTCCシビックパレードへの参加

特典その②
当日の駐車場が観戦エリア付近に止められる

特典その③
観戦チケット(指定席券)がお得に入手可能

さてこの特典群、果たして魅力的なのかどうなのか・・・。
ボク的には非常に微妙なのですが、歴代シビックが沢山集まるのであれば参加したいですね。
ライトウエイトがウリであった、古き良き時代のシビックが大半を占めてくれるなら・・・。
是非とも観に行ってみたいと、思うわけですよ中の人古い人なんで。

新しめのシビックが大半を占めるとは思いますが、古い方の一角を担うためにスケジュールの調整をしようかのう・・・。

秋のもてぎを、楽しみに待ちますかね~♪

それにつけても、腰痛治らんですよ~(´;ω;`)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。