SSブログ

Honda Sports Driving Meeting [自動車]

消費増税間近ですね砕蔵ですコンバンハ(つд・)

大きい買い物は、今月中がいいのかなぁ・・・?
来月からは、お小遣い厳しくなるね。
まぁ大変だと思うのは最初だけで、すぐに慣れちゃうんでしょうけどね。

ツインリンクもてぎのアクティブセーフティのページ、更新されていました。
今年の「Honda Sports Driving Meeting」日程が、発表になっていました。
去年とは、少し名称が変わったみたいだね。

Honda Sports Driving Meeting
img_main.jpg

もてぎでの開催は、ベーシックが4/5。
アドバンスが6/1と8/10の計3回ですね。

今年も辛うじて、フィットRSでの参加が可能です。

去年は欠席しちゃったけど、今年は行きたいなぁ・・・。

WEBでの受付開始は3月10日(月)からです。
新型RSの人とか、いっぱい来るといいのになぁ・・・。

仕事の忙しい時期ではあるが、可能なら参加したいものです。

さぁもうすぐ春です、またいっぱい走りたいぞ。
小遣いの調整、相方のクルマの強奪等計画を練らないとね。
一族の日程の調整も、早期に始めないとだなぁ・・・。

参加対象車種は以下のとおり。

NSX / CIVIC Type-R / CIVIC Type-R Euro / FIT RS / S2000 / ACCORD Euro-R / TORNEO Euro-R / INTEGRA Type-R / CR-Z

対象車種をお持ちの方で、楽しくサーキットを体験したいって人は要チェックですよ。

今年は何回もてぎに行けるかなぁ・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。