SSブログ

早いもので、気が付けばもう・・・ [自動車]

すっかり年明けちゃいましたね砕蔵ですおめでとさん(´・ω・`)

いやー、掛かっちゃいましたよインフルエンザ。
検査してもらったら、しっかりA型出てましたよ。
新年早々、やんなっちゃいますねぇ・・・。

まぁ、何もやっていなかった訳では無いのですが。

新年早々、手をつけたのがコイツ。

シビックセンターコンソール.JPG

じぃさんマシンのオーディオです、別に壊れたわけでは在りません。
ただですね、コイツが再生できるメディアは・・・。

カセットMD(ミニディスク)だけなのだ~。

頑張って使ってきたものの、さすがに無しじゃないかなぁってね。

当時ボクは、今後絶対MDがメジャーになるって信じてた。
音質劣化はあるものの、DATより手軽でコンパクト。
使い勝手も良く乱暴な扱いにも耐える、正にカーオーディオの為に生まれてきたような存在。
まさかDATもMDも、共倒れになるとは思って無かったよ。

今時、さすがにCD再生できないとね・・・。

カーオーディオは、ずっとギャザスに拘ってました。
変なオーディオパネル使わずに済むから、見た目のすっきりさは絶品です。
ただ今回は、あえて社外品を選択することにした。
車齢のこともあるけど、それに拘る必要性も無いかなぁってね。

やっとこさ完成して、いざってトコロで発症してバタンキューでしたwww

まだ療養中ですので、一度もクルマは動かしてないし写真もなし。
全快してのお楽しみと、今は身体を直すことに専念です。

何を付けたか気になるって変人が居れば、おってレビューでもしようかな。
取り付けには、結構苦労したけど自己満足の範囲を出ませんしね。

何はともあれ今年もよろしくです(´・ω・`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。