SSブログ

Honda Owner's Day 2013 [自動車]

早くも12月ですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

ご無沙汰してます、何とか生きてます。
実は腰の骨潰して、毎日腰痛との闘いでした。
今回が3回目でして、症状が重かったので初めてレントゲン撮った。
背骨の腰部に、3つ潰れた骨が発見された。

Saizoh>>3つなら、キッチリ計算が合うね・・・


朝は顔を洗うのも命がけです。

いいかげん一月もあれば何とかなるだろうと、申込みをしておいた「Honda Owner's Day 2013」に先日行って来ました。

時期的にスタッドレスとか必用なんじゃないかと心配もしたけど、我が爺さんマシンの為のスタッドレスは持ち合わせていない。
金曜日に仕事を終えてから、イーグルRSでもてぎにGoしてきた。
走行に問題は無く、午後11時に現地に到着。
風呂入って寝て、翌日に備えました。

申込みが当たったのは「My Honda コンテスト」だったんですが、やっぱ場違いなところに来ちゃったって感じです。
集まったのはスゲーお金の掛かっていそうなクルマやバイクたち。
スタート時から、優勝しそうなのはドイツか予想は出来ました。
まぁ予想通りだったんですが、何処から見てもホンダに見えない車だったんで少し笑っちゃいました。

自分的には、安くサーキットが走れるおまけが付いてたんでイイんですけど・・・。

拘束時間が長くて、次回は絶対申し込まないって心に誓いました。

受付時に、こんな写真を撮っていただきました。

シビックとワシ.JPG

あんまりクルマの写真は、自分では撮らないのでイイ記念になります。

あと拘束時間中に、もてぎのアイドルに遭遇しました。

チララちゃん、4月4日生まれw

無理を言って、爺さんマシンと一緒の写真を撮らせてもらいました。

シビック.JPG

今回のイベントで、一番のラッキーだったかもwww

佐藤 琢磨さんや山本 尚貴さん、中嶋 悟監督と会うことも出来たし結構楽しかったです。

暖かくなったら、家族でまた遊びに行きたいですね。

もてぎのアイドル「チララちゃん」は、超巨大ムスメでした( ̄△ ̄;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。