SSブログ

片山右京と走ろう!Funカートライド キッズカート教室 [自動車]

夏休みも終わりですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

去る8月24日、Funカートライドに家族で行ってきました。

その日行われるイベントは、キッズカート教室である。

01.jpg02.jpg

講師は日本が誇るF-1レーサー、片山右京である。

彼が直々に、子供たちにカートの楽しさを教えてくれるのだ。
子供より、自分の方が楽しみにしていたイベントである。

片山氏は非常にサービス精神旺盛で、カメラを向けるとこの表情。

うっきょん.JPG

Saizoh>>変顔・・・?!

イベントは抽選ではあるが、料金は無料だし走行時間も多く親切な内容。
ボクが参加したいくらい、たっぷり走れる内容でした。

うっきょん近い.JPG

片山氏との距離も非常に近く、大先生から直々の指導は在り難いです涙が出そう・・・。

ただ・・・。

我が家の怪獣は彼がどれ程凄いのかも知らず、話も上の空の様子が不安でした。

説明聞かない怪獣.JPG

カートに乗っても、あまり集中している様子も無く・・・。

一応格好だけ.JPG

この後、先導走行2回目で単独クラッシュして受講継続不能になりました。

最初からやる気が全く見られなかったので、少なからず予想はしていたのですが・・・。
ボクがクルマ好きだからって、彼も好きだとは限らないって事ですね。

この後のタイムアタックも、何本も走らせて貰えるはずだったのに残念でなりません。
立腹の砕蔵は以後写真も撮る気にならず、氏からサインをともくろんでいた事も忘れました。

押し付けは、いけませんね。
彼にはクルマは向いていないってこと、肝に銘じておきます。

一緒に走っていた子供も、速さには大きな差がありました。
速い子は、めちゃくちゃ速い。
ストレートで、アクセル踏み切れない子が多い中で踏める子は速かった。
ボクには、何故踏めないのかすら判りません。

Saizoh>>もっと踏めば楽しいのに、なんで踏まないんだヨ・・・

ひとつ夢が壊れた日でした、クルマ馬鹿一代にします(´・ω・`)

翌々日はこっち、彼にはこういう方が楽しいんだね。

グーフィーと怪獣.JPG

オイラは人込みと行列に、ヘトヘトになりました。
休み中には、行きたくない場所ですねココは・・・。

平日の中日あたりに、のんびり行きたいものです。

さぁ、明日からまた仕事だがんばろぅ・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。