SSブログ

明けましておめでとうございます [FFXI]

明けましておめでとうございます砕蔵ですことよろ(´・ω・`)

なんかいつもだらだらしてて、新年って感じはありません。
周りはお店が休みってところで、正月なんだって感じる程度です。

Sai謹賀新年.jpg

昨年はリアルがあまりにも忙しくて、一年の抱負も書いていませんでした。
だから昨年を振り返っても、達成できた出来なかったってのは書けないんですよね。

それはそれで、いいんだけどね~。

さて、昨年を振り返ってみますと・・・。

・メインの戦士は、カンスト出来ませんでした。
・シーフと黒魔道士は、サポLvまで上げることが出来ました。
・思いがけず【シーロバーカジェル】を手に入れることが出来ました。
・新しいジョブは、一つも取得出来ませんでした。
・新しいコンテンツは、ほぼ利用出来ませんでした。
・新しい活動自体、ほぼ皆無な生活でした。
・ログイン時間は、相変わらずというか更に減りました。
・フレは更に減って、フレンドリストはほぼアクティブな人は居なくなりました。
・何故か【モンク】が、完了しちゃいました。

とまぁ、散々な一年でした。

目標を全く持たずに過ごしてしまった訳で、当然の結果かも知れませんね。
リアルの激務に押され気味で、それどころじゃなかったってのもありますけどね。

今年は少し落ち着いてきたら、春に増えるであろうコンテンツを楽しめたらと思います。
春は追加シナリオ以外に、FFXIVもありますね。

忙しい春になりそう、時間あるか心配だ・・・。

今年一年が、皆様にとって健やかでありますように。
そして、私と私の家族に変わらぬ穏やかな毎日でありますように。


ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



私の願いは、今年も【世界平和】という事にしておこう(´・ω・`)ヨイオトシヲ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Prion

あけおめー☆彡

異動後、なかなかInできず、お正月休みでInしようとしたら、
継続決済が途切れてた,,,orz


拡張ディスク出る頃には、新入社員が入って、少し仕事落ち着くかもです。

今年もぼちぼちよろしく((☆´∇)从(∇`★))
by Prion (2013-01-06 20:28) 

砕蔵

Prionさん、あけおめ~。
ごぶさたです、元気でしたか?
復帰の際は、ご一報をお願いします。

LSリーダーなんだし、ログインするのが大事だと思うよ。

LVキャップ解放されて、廃な状況に耐えながら細々続けてます。
箱庭とか、またやりたいのでよろしく(゜-゜)
by 砕蔵 (2013-01-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。