SSブログ

突然のお届けモノ [自動車]

寒いですねぇ砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

昨日、ボク宛にメール便が届いた。
ホンダドライビングミーティングCD-R在中ってなってた。

Saizoh>>今ごろ何だろう??

P1000052.jpg

中には送付のご案内と、CD-R1枚にちっちゃいステッカーが1枚w

P1000053.jpg

ご丁寧にCD-Rには、愛車の写真がレイアウトされていた。
実施された6月2日の日付と、講師の岡田・佐藤両氏のサイン入りw
恐る恐るPCで中を確認してみると・・・。
CD-Rの中身は、ミーティング中の走行中の写真が20枚収められていた。

自分のクルマ(フィットは相方のデスケドw)の写真って、通常は止まってるところしか撮れません。
走行中の愛車の写真って、結構嬉しいものですね。

半年近く前の事なんですけど、なんだか急に色々と思い出しちゃいました。
お値段結構お高めのイベントなんですけど、楽しかったのでまた参加したいってのは常に思ってる。
年に1回でも、我が家の定例の行事に定着したらボク嬉しい(´・ω・`)

昨年はこういうの無かったので、今年はサービスが少しグレードアップしたかな?

フィットの参加者が非常に少ないので、フィットRS乗ってるユーザーさんは要チェックですよ。
もっと沢山のフィットで、H.D.Mを盛り上げちゃいたいものです。
ボクなんて、CVTですけど全然OKですよ。
世間にはウチのフィットRSより、めちゃくちゃスポーツカーしてるRSは沢山居ます。
ホンダの公式イベントにも、どんどん集まって欲しいものです。
あの日は無限フィットRSのデモカーも居て、一緒に走れるのかときたいしちゃったの思い出した。
ただの展示車両扱い、無限のスタッフが足代わりに乗ってきたらしいw
もっと沢山フィットのオーナー車、観たいし走ってるところに遭遇したい。

個人的に、フィット軍団でもてぎのコースを全力疾走したいな。

CD-Rに入ってた写真の一部、載せておきます。

_MG_5049.JPG

_MG_5063.JPG

_MG_5116.JPG

_MG_5142.JPG

_MG_5172.JPG

_MG_5376.JPG

_MG_5424.JPG

_MG_5511.JPG

サーキット走行、楽しいです。

また来年も、参加できるかなぁ?(´・ω・`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。