SSブログ

あどぅりんのまきょうぅ? [FFXI]

ボナンザ当たりましたか? 砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

ボクはバッチリ掠りもしませんでしたよ(つд・)

スクウェア・エニックスは2012年6月23日と24日に「ファイナルファンタジーXI」のオフラインイベント「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」を,パシフィコ横浜にて開催しました。
 このイベントで、新たな拡張ディスク「アドゥリンの魔境」が発表されました。

untitled.jpg

新ジョブの追加も明かされ、新たに追加されるのは「風水士」と「魔導剣士」なんだそうです。
エリアも拡張され、世界がまた広くなるのだそうです。

新ジョブイメージ.jpg

現行のエリアはワープが結構使えて便利なのですが、新エリアは当分の間は飛空艇とかかなぁ?
それとも過去世界みたいに、いきなりワープからかなぁ?

新たなエリアもいいんですが、コロシアムとか何とかしてくれないかなぁ…(´・ω・`)

新ジョブは、残念ながら「力士」ではありませんでしたね;;
風水士って何だよ、Dr.コパですか?Dr.コパですか?

大事なトコなので、2回言いました(´・ω・`)

魔導剣士って、昔ジャンプでやってた「バスタード」の鬼畜魔法使いみたいなのかって思ってたら…

そいつの原作者がデザインに絡んでるとかwww

大人の事情を考えずには居られない?!

ジョブが増えても、きっとボクには手におえない。
カンストジョブ、一個も無いし…
何よりデフォジョブが好きなボクだ、きっとジョブクエ受けることすら考えにくいが。

新たなエリアと未だ見ぬ敵には、少なからず興味が出てきた。

ソレより何より、マント(背装備)のグラフィック化を実現して欲しいです。
名前だけの背装備じゃなく、実際に肩で翻るマントを装備させたいですね。
装備の染色も出来るようにしてほしい、自分の好きな色で装備を揃えたいです。



ってか、いい加減にPS3で出さんのかねぇ?

まぁ何はともあれ、未だ見ぬ強大な敵に会いに行く?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。