SSブログ

Hondaドライビング・ミーティング2012 [自動車]

雨が多いですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

Enjoy Hondaのページで、今年のプログラムが公開されてました。

昨年参加した「Hondaドライビング・ミーティング」に、今年も参加しようと思っています。

Hondaドライビング・ミーティング
img_top_main.jpg
img_head_top.jpg

今年も相方のフィットを強奪する予定、楽しく安全な運転を学ぶ一日となる事を祈るw
去年は参加したフィットは僅か3台、今年はもっと増えるといいなぁ…。
ホンダももっと大々的に告知すればいいのに、周知が地味過ぎて一般に広がってない気ガス…。

イベント自体は良く考えられた内容で、車を走らせる時間もかなり確保されている。
始めての人でも、充分に楽しめて安心して参加できる内容だと思います。
「サーキットはちょっとね」って思ってるそこの君、思い切って参加するには持って来いだよw

参加対象車種は次のとおり
フィットRS
シビックTYPE R
シビックTYPE R Euro
インテグラTYPE R
アコードEuro R
トルネオEuro R
S2000
※保安基準適合車に限ります。

去年初めて参加させていただいたが、とても楽しい一日でした。
イベント後一泊して、翌日はもてぎの遊園地で家族で遊んだ。
あまり天気は良くなかったけど、ウチの怪獣はそれなりに楽しそうだった。
今年も参加が確定したら、家族サービスも考えて同様のプランになると思う。

我が家の恒例行事として定着すると、ボクはとてもうれしいのだが…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。