SSブログ

エンピリアン装束 [FFXI]

お寒ぅございます砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

一時過疎化の一途であったジュノは、いつの間にか異常な混雑状態です。
課金コンテンツ「アビセア」が大当たりだったらしく、最近のシャウトはアビセア関連一色です。
起点もジュノに集中しているせいか、一時白門に行ってしまったPCがごっそり戻ってきた感じ。

中にはこんな変なのも、ちらほらいたりして…(´∇`)

クロリスさん.jpg

アビセアに限らず、殆どの新コンテンツに疎いワタシである。
ジュノは見たことも無い高価な装備を身に付けた冒険者が多く、まことに眼の毒くらいに思っていた。
ゆえにそれ程アビセアについても、感心は無かったのだが…。

先日、ジュノ港である少女?!に心を奪われたw

踊り子たる.jpg

比較的露出度の高い、身体にフィットした衣装を纏った娘w
調べてみると、アビセアで手に入るジョブ専用のエンピリアン装束というモノらしい。
これは「踊り子」の女性用を一式着用したタルタルのようで、ジョブの特徴がよく出ていて良いね。
他の種族が着ると異常に艶かしいのだが、ことタルタルとなると些か笑えるというか癒されるw

あまり動き回られる方では無かったので、暫くSSの状態(ストーカー?!)で眺めていた(/ω\)

専用装備の中でも、後期ジョブについては男女で更に細分化されていてとても魅力的だ。
学者と踊り子のそれは、特に女性用が魅力的だと正直思っています。
それぞれのジョブで条件を満たされている方は、絶対取ってほしいものです。

それを観ていて、自分もエンピリアン装束が欲しくなってきた。
ボクがぎりぎり望めるのは、唯一忍者だけである。
他のジョブでは試着も許されない低脳振りなので、とりあえず忍者を取ることにした。

忍者頭は、クルオとの交換で手に入る。
まずは手っ取り早く、ソレから手に入れてみた。

忍者エンピリアン装束.jpg

他にドミニオン札とか抵抗軍戦績とか、訳の判らんポイントを必要とする物がある。
とりあえず調べながら、地道に揃えていく事にする。

強化しないと使い物にならないとも聞くが、ボクは見た目が欲しいだけなのでその先は考えてない。

限界も終わってない、サポは片っ端から割れまくり。

当分時代には、追いつけませんよ(つд・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。