SSブログ

樽音ミクっておとこ顔?! [FFXI]

関東は雪降ったね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

最近忙しくて、すっかり更新滞ってます。
FFXIも殆ど満足にログイン出来てないし、たまに入っても一瞬で寝落ちとか…。

やればやるほど、他人に迷惑掛けそうです(´Д⊂

体調良くないのと、帰宅が連日遅いのがいけない。
もっと楽になる日は、来るのだろうかオレの未来。

彷徨うタル戦士の、明日(あした)はどっちだ…?!

さて、タルタルを躍らせたらこの人しか居ない民(たみ)さんの新作が出てます。

【FF11】こっち向いてTaru【MMD】


ニコニコ動画に馴染みが無くて、外部プレイヤーの使い方が良く判らずに周知が遅れました。
タグ貼り付けてプレビュー開くと、反映されてなくて使えるかどうか判断出来なかった。
実際に公開されたのは、1月22日だから結構経ってますねw

モデル(タルタル)のモーションに、ますます磨きが掛かってます。
カウンターの上で足を組んだり、テンポの早い振り付けやカメラアングルも凝っています。
樽音ミクのプロモーションムービーって言っても、過言では無いはず、はず…。

Saizoh>>いつか砕蔵にも、躍らせてくだせぇよ民(たみ)さんw

FFXIもLvキャップは90、現在のボクは最高が76…。
忍者のAF3は欲しいけど、取り方が判らない…。
その前に、未だ着られるLvには程遠い…。
更に現在、ボクはメインを戦士に移して随分と経つ。
忍者で活躍できる動きは、恐らく既に出来ない。
そして戦士のAF3には、あまり興味が無いという四十苦(´・ω・`)

理想の未来は、果てしなく遠い。

昨日も寝落ちした、みんな無事だったでしょうか…?(つд・)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。