SSブログ

モンクは蹴撃ですよ [FFXI]

暑いですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

さっきモンクが、Lv62となりました。

100815185558.jpg

直近の目標だったので、少しだけ達成感に満たされています。
大昔に鳥NMから取った装備が、やっと身に付けられました。

強蹴脚絆 RareEx 防9 蹴撃攻撃力アップ 潜在能力:命中+20 攻+20 Lv62~ モ

早速ジュノ行って、ユニクロ靴とか競売に出してきたけど…
最近、品物が売れないんだよね。
出品も少なくなってきてるし、戦利品が充実しすぎて合成品はいまいちなのかな?

先日、メインの戦士もLv73になった。
恐ろしく歩みの遅い私ですが、アーティファクトⅡ(っていうのかな?)も欲しくなってきた。
戦士の裏装備は、少なからず興味がある。
ウォーリア装備、可能であれば入手したいですね。

まぁ、裏活動が定期的に出来る訳ではないので難しいですが…。

機会があれば、一箇所ずつ参加していこうと思っています。

相変わらずログインもまばらですが、細々と継続していくのは決定事項です。
やれる時にやるっていう気持ちで、引き続きヴァナディールで活動していこう。

AFⅡも欲しいけど、白虎佩楯も欲しいです。
だれか、白虎討伐に連れて行ってください(´∇`)

今、一番気になっているもの…

etc_nuigurumi.jpg

このぬいぐるみ、今秋に発売になるらしい…(´・ω・`)ホシイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。