SSブログ

最近は生徒会が流行でしょうか? [アニメーション]

なんか眠いですねぇ砕蔵ですコンバンハ…( ´O)η

今春に始まった深夜アニメは、既に殆ど最終回を迎えています。
多くの場合、12~4回で終了ってのが決まりだと思ってました。
終わったものはディスクに焼いて、HDDをきれいにする。
地デジにしたので、そうやって快適録画環境を保てるはずでした。

しか~ぁしぃ…

未だに続いてる作品があるよ(´・ω・`)

「会長はメイド様!」
o0310041310567072447.jpg

一見、アホみたいなタイトルでどうなの?!
先入観いっぱいで見始めたのだが、以外にアッチ系ではなかった。
設定に今風の味付けはあるが、いわゆる青春学園?!モノっていうのかw
勧善懲悪の痛快感と、甘く切ない青春の香りを一度に楽しめる内容w

なんだかんだでうまくいってしまうんだろうと思っていたら、先日は恋のライバルが登場。
既に20回を超えているのに、これからまた急展開するんでしょうか?

新しいEDでは、主人公の少し未来が描かれているようだ。



曲もいいですね、8月25日にリリースされるそうです。
買いにいっちゃおうかな?



何にせよ、この先の展開がますます気になる作品です。

o0640036010567071333.jpg

これ以外にも、続いている番組があります。
安部譲二が原作の「RAINBOW 二舎六房の七人」だ。
nippon_21.jpg
少年院から始まる異色の青春ドラマ?!である。
こちらも既に20回を超えて、未だ終わる様子が無いw
以外に面白いんで、こいつもHDDの容量を食らい続けています。
今春のアニメーションは、私的に良いものが多かった。
多くは既に終わり、新番組に切り替わっています。
短いシリーズが多い中、こういった秀作が長く続くっていうのもアリかなぁと。
簡単に始めて簡単に終わらせるってんじゃ、駄作が量産される可能性もあるしね。


会長はメイド様!1 [DVD]

会長はメイド様!1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



会長はメイド様!2 [DVD]

会長はメイド様!2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



会長はメイド様!3 [DVD]

会長はメイド様!3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



会長はメイド様!4 [DVD]

会長はメイド様!4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



RAINBOW ~二舎六房の七人~ VOL.2 [DVD]

RAINBOW ~二舎六房の七人~ VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


ぶつかりながらも、相思相愛の二人の行く末を確認せずにはいられない(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。