SSブログ

ファイナルファンタジーXIVの発売日が決まりました [FFXIV]

ジメジメして鬱陶しいですね砕蔵ですコンニチハ(´・ω・`)

ファイナルファンタジーXIVの発売日が決まりました。
2010年9月30日(木)発売!!

コレクターズエディションてのは、9月22日の水曜日に先行発売だそうです。

ffxiv.jpg

正式サービス開始は、基本ソフトが発売される30日からだと思いますが、コレクターズエディション購入者は22日から先行してログインが出来るそうです。
その他の差は、付いている特典が異なることくらいですね。

先行してログイン!! コレ一言に尽きるハズであるo(`ω´*)o

どうしてもキャラに付けたい名前がある人は、コレクターズエディションの導入をお勧めいたしますw

PS3版については、発売は2011年3月上旬との事です。
半年も差が出るとは、さすがに考えてなかったな…。

FFXIV始めるならPS3でって考えていたので、正直びっくりがっかりしてますよ(´・ω・`)

ボクのPCのスペックじゃベンチマークソフト動かなかったし、走らせるPC準備するにはリアルマネーの問題がかなり大きな壁となって立ち塞がっています。
さすがに新しいPC買うっての、なかなか踏ん切りがつかんのぅ…。

PS3なら何とかと、購入を考えていたのだからねぇ。



半年待ちましょうかねぇ、半年は永いなぁw

公式HPも新しくなってました、新しい情報はまだ少ないけど映像は増えてるね。

FFXIVを始めるには時期も大事だけど、ワールドの選択も大事だ。
スタート時はどこも同じだと思う、良いワールドを選ぶのではなく誰の居るワールドを選ぶかなのだ。
FFXIのフレンドリストが、何らかの形で活かされるそうだ。
友達と同じワールドへ赴くのが、最も正しい選択となるはずだ。

新たな世界へ降り立って、迷ったときには懐かしい友の下へ。

9月までに、ワールドの選択方法が公開されると良いですね。
十分に話し合って、出来るだけ多くの友達と同じワールドへ旅立つ準備をしましょう(´ー`)


ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



どうせやるなら気の抜けないおけない仲間たちと一緒がいいよねw

ボクがエオルゼアの地に降り立つのは、3ヶ月先か9ヶ月先か…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。