SSブログ

憧れの赤魔道士は、超絶シーフでもあった [FFXI]

お盆も終わった秋ですかねぇ砕蔵です(´∀`)

金魚すくい会場で、派手にパフォーマンスをと…

090816195933.jpg

怪しげな槍を装備して頑張った、3匹すくってすぐ食べたw

会場に人はまばらで、全然目立たなかった…(´_`。)

このイベント、もう終わってるネ…。

昨日は非番日の移動で、平日にボ~っとログインしてた。
一応、土日が休みのサラリーマンなのでめったにこんな事は無い。
PM4時位から竜で希望出して、ジュノで競売ウォッチング。
さすが平日、誘われることなく5時すぎたので風呂へと思っていたところ…。

憧れの君、LSに登場w
なんか筐体確保されたようで、神出鬼没で行くとか行かないとか…w
サイクルはともかく、今後も会える可能性があるとのことで嬉しい限りである。
先日課金した訳だから、今月いっぱいはログインできるはずとは思っていたが…。

来月も再来月も、課金される事を祈るばかりである。

さて、リアルの行事もあるので風呂に行った。
急いで戻ると、彼はオズの最深部で暴れているようだったのでボクも向かった。
1時間程度しか遊べないが、一緒にヤグードを殴ってきました。

忍者は現在、完全停止㊥のため装備は間に合わせだ。

しばらくは、楽しく会話などしながらヤグードを殴る。
金策も兼ねてる、実に有意義な集いである。

ボク(忍者)の回復手段に不安があったのだが、リンクによって保たれていた均等は崩れた。
おまけに苦し紛れに呼んだフェローも、鉄壁だったためにPCの回復は望めない。

ぎりぎり処理はできたけど、僕のHPは100を切ってた…。

先に受けた攻撃で、毒を受けていたのでじわりじわりと…

090826193151.jpg

死にました(´∇`)

時間も落ちるぎりぎりだったので、残り時間いっぱいを彼とのチャットで過ごす事にした。
死んだまま会話を楽しむのも、なかなか乙なものである。

決まった時間に来れない状況は変わっていないようだ、それでも継続的に来てくれるといいなぁ。
今回は平日の変な時間だったのに、会えたのは実にミラクルw
彼の出現に立ち会えるのは、リアルで頑張るボクへの、神様のご褒美かwww

ボクが落ちた後、他のLSメンとは会えたかしら?

色々な事情があって、LSは現在人がとても少ない。
せっかく戻ってきたんだから、みんなと過ごせる時間を沢山準備したいものですけどね。
メンバー増やすとかは、とりあえずリーダーの帰還を待たなきゃだしね。

本来ソロ活動中心のボクは、特別不自由は感じていないけど寂しいのも…。

まぁ今は彼の時間を独り占めして、未実施のトリガーツアーを決行出来ないものかと思案中である。
スープ好きのブガードと浜辺のアンモナイト、ついでに白虎再戦もと胸が膨らむ。
トリガーは全部ある、冬の長期休暇中とかに出来ないものだろうか?

秋から冬に掛けて、実施できたなら嬉しいなぁ…。

さて、土曜日はお仕事お仕事…(´_`。)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Saint

10/17の夜は確実にログインできそうなので、
なにかやるならその日に!?
by Saint (2009-09-02 00:23) 

砕蔵

Saintさんコンバンハ(´∇`)
10月とはまた、随分と先の見込みですねw
9月は課金ナシって、コトなのかな?
LSのみんなには、10/17になんかしようって告知しておきますね。
相変わらずの人数だったら、ウングルでもお付き合いくださいw
楽しみにしてます、待ってます~(´・ω・`)
by 砕蔵 (2009-09-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。