SSブログ

アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー [FFXI]

なかなか本格的な夏にならないね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

今年も、ヒーロー(ヒロイン?)ショーの時期になりました。


お知らせ
◇「あますず祭り」特別企画
アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー予告 (2009/07/31)
4789.jpg
私、ミュモル。
みんな、元気にしてたッ?
私? もちろん元気百倍よ!
だって、これから野外ライブなんだもん。
ほら、今日も出待ちのファンがいっぱ……い、いない?

ハッ!? な、なに?
あの向こうのにぎやかな人集りは……


アイドル戦士ミュモルの前に現れた、最嬌の刺客。
ミュモルを救えるのは、キミの応援だけだ!
さぁ、いっしょに
「サマー・シャイニング・サンバーッ!!!」

「アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー」の詳細は『こちら』!

※あますず祭りは、2009年8月4日(火) 17:00頃から8月17日(月) 17:00頃までの開催を予定しています。

以上、公式より抜粋

いやぁ、今年は無いのかと思ってましたよ。
昨年は半ばバカにしていた三文芝居、世紀のヒロインショーが今年も帰って来ます。

実際参加してみると、これが何だか楽しいの何のってw

沢山人が集まってるのが条件ですが、初日から参加の方向で…(´∇`)

新しい棍棒とか、在るかどうかは不明ですけどネ。

今回はナント、みゅもるんにライバル出現とかΣ(゜д゜lll)
さぁみんな、ライバルに負けないよう協力してみゅもるんを応援しようっ!!

今年の夏も、シャイニング・サンバー!!っすよ(´∇`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。