SSブログ

ファイナルファンタジーXIV [お知らせ]

暑中お見舞いいたしますo(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・砕蔵です

6月に登録してすっかり忘れていたが、ニュースレターが来た。

ファイナルファンタジーXIV - News Letter -

image.jpg

残暑見舞い申し上げます。

相変わらずの暑さが続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今後、こちらのサイトで随時最新情報を更新してまいりますので、是非チェックをお願いいたします。

平成二十一年八月七日FFXIV

だそうですよ。

6月初旬の電撃発表から、全く更新されなかった公式も少し情報が追加されてた。
アバターについての情報が凄く欲しかったのだが、めでたく公開されました。

FFXIでタルタルにあたるアバターも、きっちり出ましたね。

ララフェルだってさ.JPG

魔力に特化したタルタルとは、種族の特性が異なるようです。

すばしっこいらしい、シーフ的な活躍が期待されたりするのでしょうか?

外観は少し、等身がタルタルとは異なりますね。
女性の方は見覚えのある髪型とも思えますが、男性の方はどうなんだろう?

砕蔵と同じ髪型が選べるのか、更にもっと多数の髪型が選べるのか今後の発表が楽しみですね。

髪型はリアルでも簡単にいじれる部分です、ゲーム中でもいつでも変えられるといいんじゃないかなぁ?
パーツとしての髪型じゃなく、色やスタイルを部分的に変更できれば飽きないよねw

公式HPは、他にも情報が追加されています。
ほんのちょっとですが、FFXIVを楽しみにしている人は要チェックですね(´∇`)

はやくプレイできるといいね、発売が楽しみですよん。

FFXIVでは、ミスラのタイプでニヤニヤしようかなぁ…(;゜д゜)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

サカナノホネ

こんばんわぁ('∇')
FF14でもタルタル可愛いようでとても楽しみになってきましたよ(*'-')
でも
>>ミスラのタイプでニヤニヤ
自分もこれもアリだと思うのです!( ̄ー ̄)
by サカナノホネ (2009-08-12 20:25) 

樽人

初めまして(´∀`)
ファンサイトでもララフェル一番人気のようですね~。
とりあえずタルっぽいのいてくれて一安心しております。
はやく動き回るトコ見たいものですね♪
by 樽人 (2009-08-14 06:03) 

砕蔵

フィッシュボーンさん、こんばんはw
久しぶりのご来場、感謝です。
既にFFXIは停止されているように見受けられますが、FFXIVははじめられる予定なんですね。
もし同じワールドになったりしたらと思うと、何だかワクワクしますよ(´∇`)
FFXIVで会いましょう、なんちってw

樽人さん、はじめまして。
ララで賑わうファンサイト、何処ですか?w
頭が小さめで、タルタルとは少し雰囲気違いますね。
FFXIVはやるとして、ララを選ぶかどうかは正直微妙な砕蔵です(´∇`)
動き回るところをはやく見たいってのには、激しく同感!!
はやくサービス開始しろ、スクエニ~ってなもんです。
超個人的愚痴の掃溜めブログですが、これからも少し愛して永~く〇×△…
by 砕蔵 (2009-08-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。