SSブログ

タルタルの装備は、どれもちんまり… [FFXI]

有言実行、砕蔵ですこんばんは(´・ω・`)

リューナイト、Lv20になりますたよ(´∇`)
竜の槍、ついに装備したよ感動感激感無量。
上がると同時に装備、思いの他外観が貧弱…。

やっぱ、タルタルって装備品が栄えませんねぇw

早速、振ってみた(´・ω・`)

えぃやぁ.jpg

おお、へっぴり腰全開www

えっ?! クックロビン音頭??

ダメージ一気に倍になった、Lv10から両手棍だったから永かったなぁ。
この槍は性能ピカイチなんで、当分買い換えなくても良さそうだ。
ここからは、強いリューナイトで王道を進むぞ。

はい、がんばってみます…(´・ω・`)

気が付けばこのブログ、記事が100件越えていた。
以外に頑張ってるな、オレ…。
くだらない愚痴を、我慢して観てくれているごく少数の方にも感謝します。
観てくれてありがとう、明日の記事もきっと愚痴ですけどw

記念に、ブログ通信簿でも試してみよう。
これはブログのアドレス入れて診断すると、成績表を発行するというもの。

結果はこんな感じ

tushinbo_img.png

めだった部分が全く無くて、あまりにもつまらないねw
鳴かず飛ばずの、いじるところ少なくてゴメンゴメン。
心に留めて、軍人でも目指してみましょうか(´∇`)

それはさておき、これからも不定期ながら更新は続けていきます。
此方にいらしていただいている皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

ブログ通信簿→http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Riruru

Lv20おめでとう!!!
ブログ通信簿は 前にやったなぁ☆
私、なぜか公式よりも こっちを先に見てます!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なんででしょ…なんだかんだって タルタルの魅力が
頑張ってる所なんかすごくいいなぁ♪
こっそり応援してますよーー(*´∇`*)

by Riruru (2008-09-18 09:55) 

砕蔵

Riruruさん、まいどです~(´∇`)
公式より先じゃ、責任重大じゃないですかwww
頑張っているかと言うと、頑張っているようないないような…w
最初にエクストラジョブで突き進んだので、デフォジョブの面白さを最近知った。
今は休憩中ですが、戦士好き好き大好き~な私です。
NPCジョブも初ですが、なかなか強い感じですよね。
完全ソロが少ないですが、楽・おな~辺りがソロならかなり美味しいようです。
白に移行した後は、竜をソロ上げして実感したいところです。
RiruruさんもFFXIの活動、頑張ってくださいね~(´・ω・`)
by 砕蔵 (2008-09-19 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。