SSブログ

「マーキュリー★GO」って、お気に入り♪ [アニメーション]

頼んだ携帯は遅れるそうです残念です砕蔵ですこんばんは(゜ーÅ)

前回の続きになりますが、シルバーは品薄で初回の到着が無いらしいです。

一般のショップならそんなこと無いんだろうけど、法人担当部署にはあまり配分されないようです。

まあ気長に待ちますけど、早くしてください(´∇`)

さて、今度の機種は「着うたフル」にも対応しているらしい…

「着信音にフルコーラスってどうよ?」って気もしないでもないですが、対応しているならねぇw

一曲くらいそういうのが登録されていてもいいかな、みたいな気持ちになってきます。

ボクが今好きな歌っていうと、結構あるんですけど…

興味があって「着うた」に無かったのが、タイトルにもある「マーキュリー★GO」だ。

この曲は以前、ローカル深夜帯に放映されていたアニメーションのEDです。

 

軍事アニメとしては異例と思われる、とても楽しげな雰囲気に仕上げられています。

歌っているのは「ステッキンと愉快な仲間たち(仮称w)」ってなってるけど、植田佳奈さん他。

ちなみにマーキュリーってのは、部隊の軍用犬の名前で通称マーくん(´∇`)

マーキュリー号にかけてるんですけど、誰でも知ってますかそうですか…w

放映が終わるか終わらないかぐらいに、すちゃらかアルバムの一部として辛うじてCD化された。

シングルカットが無かったから、マイナーなのは仕方がないですね。

機種変更をするにあたり、再度検索してみたけど引っかからなかった(残念です;;)。

GONZOの携帯サイトで、辛うじて「着メロ」がダウンロード出来るのですが…。

何だか雰囲気が、微妙に違う気がしますが気のせいだろうか…。

放映終わって随分経つし、もうこれから配信されるなんて無いんだろうなぁ。

気に入った着信音を見つけるべく、色々と調べている訳なのですが…。

僕の場合、殆どマナーモード安定なので実は役に立たないというのは秘密ですw

早く届いてください、P705iμ(*´Д`*)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

らんだ

着うたフル、いいですね♪
私も職場持ち込みのため、マナーモード確定ですが、
好きな曲を登録しておけば、聴きたい時に聞けますね(´∇`)
ただ、探すのがほとんどコアな曲なので、結構無かったりします(´;ω;`)
だから見つかった時の喜びもひとしお♪
マーキュリー★GO、物語の内容とかけ離れた曲調でかわいいよねw
新しい携帯、早く届くといいですね~(^O^)/
by らんだ (2008-02-19 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。