SSブログ

キミに、決めておこう(´∇`) [FFXI]

アルタナまであと一週間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかこんばんは砕蔵です…

サルタバルタで写真をとりまくって、初期獣性付いてるヤツで公式にしてみました(´・ω・`)

〇マンドラゴラ族 Lv2

  • メインジョブ:モンク
  • VIT+25
  • HPmax+15%

レベルはともかく、まぁまぁだね(´∇`)

その後「ウガレピ寺院」にて忍者系の獣性を集めた後、タロンギでモンクヤグードから「ジョブ特性:モンク」を獲得。

サポートジョブを忍者にして、二つのジョブ特性をセット。

前回スクロールを追加するまで魔法を使わなかったので、今回は「スクロール:忍術」を最初から追加することも忘れないw

まぁサポ忍だから、忍術使い始めるのは大分先だと思うけど…

準備もできたし、さっそく登録だ/psych

なんか人少ないが、気にせず第3ステージにてエントリー♪

「地球時間約3分後に開始予定の試合に登録しました。」

3分後って、殆ど待ち時間無し…(´;ω;`)

みんな、飽きちゃったのね…

←金網ジャマw

最初はキノコ族だったんだけど、なかなか勝てなかったんだよね。

今回は人も少ないせいか、思いのほか連勝続いてます。

モンスターによっても、強さは違うよね。

予想はしていましたが、それ以上に有利な感じです。

「やっぱ、モンク強いねw」

毎回100~125のポイントもらって、成長もかなりハイスピードで行けそうです。

いつから忍術使うようになるか、今から少し楽しみです。

Lv5になったとき、「忍具追加」の獣性も付けた。

後はLv32になったら、「忍術スキルアップ」の獣性を付けるつもり。

それまでは現状維持だけど、既にかなりのスキル持ちだ(´∇`)

前回はコストのでかい獣性付けちゃって、他は殆ど付けられなかった。

今回は低コストの獣性を、いろいろ付けて楽しんでみよう。

今度は、第4ステージで連勝できることを夢見て…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らんだ

私も久しぶりに(!)第2ステージでエントリーしたら、「約3分後に・・・」
トイレダッシュしましたょ(´;ω;`)間に合ったょΨ(`∀´)Ψ
そして勝ったょ(;°ロ°)
こちらの指示は相変わらず無視ですが、勝ちました。
素直に嬉しいもんですねw
ピーク時(今思うと)は、金網にとりあえず張り付くと、時間が経つに連れて
大勢が表示されてきて自分が見えなくなったのに、昨日は自分丸見えw
周りに気兼ねなく合成とか出来ちゃいました。
私もスキルコストギリギリまで使用済みなので、早くレベル上げて何かつけたいw
また対戦しようーーヽ(´ー`)ノ
by らんだ (2007-11-17 00:15) 

砕蔵

こんばん、らんださん。
マンドラは未だLv低くて、対戦してもらってもすぐ終わりそうです。
そのうちキミの黒マンドラとは、対戦させてはみたいのですがね(´∇`)
獣性いろいろ考えるの、結構楽しいです。
少し強くなったら、またカメラ持って獣性集めの旅にご一緒してくださいw
by 砕蔵 (2007-11-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。