SSブログ

砕蔵の憂鬱… [FFXI]

こんなスペースもあるんだと、無謀にもブログを始めることとなりました。

ヴァナ・ディールでダラダラと生きているタルタルなので、難しいことは考えていません。
時間の許す限りFFXIというツールで、楽しく冒険することが目的…。

今はあんまり時間がなくてパーティ組むことが減りましたが、ソロでもこんな生き方があるよってな感じで今できることを書いていこうと思います。

まず始めは、自己紹介かな…。

名前:Saizoh
種族:タルタル族
性別:男
職業:一応、忍者してました

生い立ち:知人の勧めでFFXIを始める
      ネットゲームは故ドリキャスの「エアロダンジング」シリーズしか経験なし
      サクっと遊べるシュミレーターしか興味がなかったが…
      FFXIには「忍者」が選べるとの理由で、だまされてヴァナに生れ落ちる
      忍者はシーフの上級職だと確信疑わずに、せっせとシフをLv30に上げる
      めでたくEXジョブの忍者となるが、戦士が上がっていないため蹴られる
      泣く泣く戦士を上げ始め、歓迎されなくも蹴られないようになる
      現在は忍者休止中で、興味がなかった戦士で活動を開始
      本気でやってみると、戦士って結構面白いかも…

      タルタルなのに、魔道士系はてんでやってない
      でも最近、魔道士の偉大さに気づく
      移動にお金が掛からないのって、すごいよね
      
      ぼく、基本貧乏なんで(´・ω・`)

      こんなぼくが、これから何を書くのかとても不安ですよ(´∇`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|2007ハーボリオン祝祭日 ブログトップ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。