SSブログ

2007ハーボリオン祝祭日 [ハーボット]

2007ハーボリオン祝祭日

 10/10 14:00~ 10/23 14:00

ブログをはじめていきなり、イベントに遭遇できました。

ハーボックスを設置したの、10/8なので実にラッキーだろうか…

 どんなイベントなのかドキドキですが、明日は必ずお話しようっと…

その結果は、明日以降ってことで。

 

いろんな人のブログを見に行くと、面白いブログパーツが沢山あることに驚きます。

「ハーボット」も元々はHPのアイテムだったらしいけど、今では立派なブログパーツとして訪れる人たちを楽しませているみたいですね。

面白そうなブログパーツは、自分でもどんどん活用したいと思ってはいるのですが…

記事が少ないうちは、ページの長さよりサイドバーが長くなるので見苦しい気ガス…

記事でいっぱいになったら貼り付けていくこととして、今は素材集めに徹することにしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
砕蔵の憂鬱…ハロウィンのお知らせ ブログトップ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。