SSブログ

エオルゼアが妖怪たちにジャックされる?! [FFXIV]

急に暑くなりましたね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

随分前に告知があったのですが、いよいよFF14と妖怪のコラボ始まりました。

event_title.png

内容は、主要妖怪ウォッチキャラのミニオン&コラボ武器の獲得です。
ミニオンとコラボ武器の数は13で、ミニオンはそれぞれ対応ジョブが決まっています。
効率を考えたら、好きな妖怪より自分のジョブで妖怪を選ぶのが良いみたいですね。

ミニオンを手に入れるには、妖怪ウォッチを手に入れて序盤の三国でF.A.T.E.に参加。
そこそこ活躍すれば、妖怪メダルが1枚手に入ります。
そいつを集めれば、好きな妖怪と交換してもらえます。

さてボクは、誰を友達にしたかと言うと・・・。

ffxiv_20160730_232633.jpg

コマさんずら~。

コマさんは白魔だからボクには関係ないけど、可愛いからイイのだ。
コラボ武器揃えるのは結構大変そうです、ボクはリハビリ中なので無理ムリ~。
適当に他の子も、少しだけ集めて終わりそうな予感。

それにしても、実に良く出来てる。
別の世界を自然に取り込む柔軟さが、ここエオルゼアにはあるね。
FF11では、到底考えられなかったことです。
期間はたっぷり10月までですから、興味を持った方は是非お試しください。

他にも白いマウントも、入手可能ですよ。

その緩さで、新種族「タルタル族」導入よろしくです(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。