SSブログ

FEEL'S恒例の大宮バイパス祭り [自動車]

天気がはっきりしないですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

ホンダツインカムさんが来てるという事で、スーパーオートバックス大宮バイパス店に行ってきました。

FEEL'S恒例の大宮バイパス祭り!!

DSCN4169.JPG

お店の前に簡易テント建てて、デモカー2両を展示してました。
オリジナルアイテムの販売もあり、現行車のオーナーさんには購入のチャンスですね。

展示車両の片翼、N-ONE

DSCN4165.JPG

カーボンボンネットがかっこいい、エアロも派手ですね。
車高も下がってて、タイヤもおっきくて太い。

これぐらいやって初めて、かっこいいクルマになるんですよね~。

ボク的に軽自動車に掛けられる範囲を、完全に超えているのでコレについては話は伺いませんでしたw

もう1両の展示車は、フィットRS(GK5)フルエアロ車輌

DSCN4159.JPG

でっかいタイヤと、迫力のフェンダーが超カッコイイ♪
45タイヤでフロントのワイド感は、感動モノです。
コイツは如何にも走りそう的な雰囲気が、プンプンしてきますね~。
タイヤだけで、いったい幾ら掛かるんだろうねぇ高そうデスヨ。

DSCN4161.JPG

後姿も負けてませんね、特にウイングの面積に圧倒されます。
この大きさゆえか、頭上にボルトがむき出しでソコはイヤ~ンな感じw

ボディ全体的に後付け感てんこ盛りなんですが、こういうのもイイんじゃないかなぁ。
新型フィットは旧型に比べて、車種特有の可愛らしさが薄れたデザインです。
思い切って悪い子側に振っちゃって、正解なんじゃないかな。

ホンダツインカムさんで、車体込みのコンプリート販売してるそうです。
価格は240万円、マフラーも車高調も最初から付いてる。
なんとなぁ~くですが、砕蔵は少し欲しいかなぁなんて思ったりして。

フェンダーとアルミは含まれてませんが、付けなきゃ嘘ですよねぇ・・・。

因みに、フロントフェンダー付けると洩れなく3ナンバー登録となります。
ふぃっとで3ナンバーがイイかどうか、意見が分かれる可能性はありますね。

新型フィット、いいなぁ・・・。

結局、本日の購入品は・・・。

DSCN4170.JPG

棚に並んでたの全部、買い占めてきました。
いつ行っても、少ししか並んでいない。
安いしいつも使うものなので、行ったときには必ず買います。

ガソリン添加剤なんて、高いものはいらんですよ(´・ω・`)

クレ ミズヌキガソリン2P 180mlx2  [HTRC3]

クレ ミズヌキガソリン2P 180mlx2 [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: KURE(呉工業)
  • メディア: Automotive


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。