SSブログ

宇宙刑事ギャバン、映画化?! [話の種]

毎日暑いですね、砕蔵ですこんばんは(´・ω・`)

今年1月に『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』で復活を遂げたギャバン。
今度はゲスト扱いではなく、主役として映画で復活するそうです。


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
top.jpg

intro.png

top_intro.jpg

billing.png

主演は、映画「あずみ」でながら役の石垣佑磨。
ヒロインに、Vシネマ「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」で葛木葵役の滝裕可里。
もちろん、大葉健二もアノ服で登場するwww

公開は10.20である。

top.jpg

どうやら、シャリバンとシャイダーも登場するようです。
渡洋史氏と円谷浩氏は、残念ながら参加されないようですが・・・。
まぁギャバンが二代目というのがメインストーリーですから、順番は少々違いますが世代交代していても良いのかも知れませんしねw



ってか、シャイダーは「仮面ライダーOOO(オーズ)」で、バースのコミカルな方か?!
守銭奴のマッドドクターが、あのシャイダーってキャラ違いすぎwww

何にせよ、シャイダー観たさに興味は一気に膨れ上がった砕蔵です┐(´ー`)┌

1020.png

これからも「大葉健二」には眼が離せませんよ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。