SSブログ

仮面ライダーは、やっぱダブルが好き♪ [話の種]

寒いっすねぇ砕蔵ですこんばんは(´・ω・`)

ふらっと出掛けたショッピングモールに、仮面ライダー来てたw

Saizoh>>メモリと引き合う…

うむぅ、真実かも知れないwww

我が家の怪獣より、めちゃテンション上がった砕蔵の中の人。
フォーゼもオーズも居なかったけど、ダブルが居たから俺は大満足だ。

約30分のショーは恐ろしい観客数で観られなかったが、握手会には参加できた。

仮面ライダー.jpg

このショッピングモールには、映画館があるのだ。
実は今日ココに来たのは、「ハッピー・フィート2」を観に来たのだ。
来月からは当然、仮面ライダーも公開される。
それの関連のイベントなんだろうけど、たった一日じゃ後で知ったら落胆しただろうな。
この日の来店は、非常にラッキーだったかな…。

先日、フォーゼの主題歌CDが届いた。
発売が延びたので、結構待ち遠しかったよ。

土屋アンナ -『Switch On!』


付録のプロモDVDには、恒例となったライダー出演でアンナを盛り上げる。
フォーゼのノリは、もろ弦太郎っぽくてイイ感じw

そのうちライダー主題歌のPVをまとめたディスク、発売してくれないかなぁ…?

フォーゼドライバー(フォーゼの変身ベルト)は、未だ品薄状態のようです。
クリスマスまでには、充分な数が出回るのでしょうか?

今日のガンバライド、結果は怪獣にボロ負けでした。
オレのアクセル、超弱いwww
スロット全敗、出目が恐ろしく弱かった。

明日はライダー変更して、リベンジするですよ(´・ω・`)


Switch On!(DVD付)

Switch On!(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD



さぁ、お前の罪を数えろ?!(`・ω・´)キリリ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。