SSブログ

FANTASY XI ヴァナ♪コン [FFXI]

暑かったり涼しかったりですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

11並びの今秋の日を勝手にFFXIの日にして、「Anniversary11.11.11」を、2011年11月11日(金)に東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで開催するそうです。

お知らせ

「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」開催決定! (2011/09/14)

7134.jpg

1000年に一度の記念すべき「11の日」を祝して、ファイナルファンタジーXIのファン限定のイベント「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」を、2011年11月11日(金)に東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで開催いたします!

イベントの概要や参加応募方法、および来場記念プレゼントの内容など、盛りだくさんの情報をお届けする予定です。

「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」特設サイトは『こちら』。

以上公式より

金曜の夜6時より、ヴァナの音楽会開催だとか。
応募者を募り抽選を行うにも関わらず、入場料は6,000円取られるそうですw
当選してもお金が掛かるのは、少し嬉しくない気ガス…。

未だ詳しい内容は発表されていませんが、来場記念品も用意されるとの事。
ゲーム内アイテムもありそうな予感、どうせくだらないアイテムなのは不動の実績がwww
まぁ無くても困らないおふざけアイテムじゃないと、当選しなかった人が暴徒になるかも知れないしね。

何が貰えるのか、期待はしないで続報を待ちましょう。

申し込み開始は9月27日(火)からだそうです、気になっている人はカレンダーに〇印ネ♪

ゲーム内アイテムといえば、こんなのもあったね。

お知らせ

「PlayOnline」の楽曲も収録! 『FINAL FANTASY XI Original Soundtrack -PLUS-』発売決定! (2011/08/30)

6979.jpg

「追加シナリオの楽曲を聴きたい!」「“アビセア”シリーズの楽曲は出ないのか?」という皆さんからの熱い要望にお応えして、11月9日に音楽CD『FINAL FANTASY XI Original Soundtrack -PLUS-』の発売が決定しました!

本CDには拡張データディスク「アルタナの神兵」のCD未収録曲をはじめ、追加シナリオ「石の見る夢」「戦慄!モグ祭りの夜」「シャントット帝国の陰謀」、バトルエリア拡張コンテンツ「アビセア」シリーズの楽曲を収録。
そして、みなさんお待ちかね「PlayOnline」の楽曲も収録予定というボリューム満点の2枚組CDです!
さらに初回生産分には、ゲーム内アイテム「スピネット」のレジストレーションコードを封入しています。

収録曲などの情報は下記の特設サイトで随時更新予定ですので、ぜひサイトをチェックしてください。

『FINAL FANTASY XI Original Soundtrack -PLUS-』の詳細は『こちら』をご覧ください。

以上公式より

ランダムで流れる楽曲が変わる、今までに無いBGM調度品が貰えるコード付き。
長時間モグハウスで過ごす方には、寂しい心を癒す神アイテムかもwww
こっちは注文さえ初回版に間に合えば、必ず貰える課金アイテムだ。

気になる人は、公式及び下記リンク(アマゾンさん♪)をチェックですよ(´・ω・`)


ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンドトラック-PLUS-

ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンドトラック-PLUS-

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



秋の夜長は、素敵な音楽と焼き芋が必須ですな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。