SSブログ

35年後に復活したヒーローは、更に25年を無駄にする?! [話の種]

地デジの準備はお済みですか砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

我が家も地デジにしてから、TOKYO MXなるチャンネルが観られるようになった。
このチャンネルは、意外とコアな番組を再放送しているので結構観ることが多い。

先日から「電人ザボーガー」が放送を開始した。

電人ザボーガー.jpg

主人公の「大門 豊」と一緒に、絶叫しながら楽しく観てます(´・ω・`)

そんな内の番組途中CMで、奇妙なお知らせを耳(眼?!)にしました。

ヒーロー復活?!


どうやらリメイク作品が、今秋に劇場公開されるらしい。
主人公「大門 豊」には、なんと板尾創路を起用!!
板尾さんに、いったい何があったんでしょうか?w
主題歌は聞いた限り、全くオリジナルと同様のもののように聞こえた。
歌ってるのは残念ながら、子門真人さんではなかった。
速報フィルムを観た限り、ザボーガーの動きも派手で良質なSFX作品に思える。
戦闘シーンも、結構期待できるんじゃないでしょうか?

また物語は、主人公の若い時とその25年後の構成となっているようです。
どうやら主人公、若いときに一度負けてくじけるようです。
再度立ち上がるまでに、25年の月日を要するって結構情け無いかもw

若いときの大門役を演じてる人、どっかで見た事あるような気がしてたのだが…。
青年期の大門豊を演じたのは、古原靖久さん。
炎神戦隊ゴーオンジャーで、主人公の江角走輔をやってた人だwww
うちの怪獣、そ~すけの大ファンだから喜ぶかなぁ?

劇場版「電人ザボーガー」キャスト
・大門豊(熟年期):板尾創路
・大門豊(青年期):古原靖久
・ミスボーグ:山崎真実
・秋月玄:宮下雄也(RUN&GUN)
・AKIKO:佐津川愛美
・新田警部:渡辺裕之
・悪之宮博士:柄本明
・大門勇博士:竹中直人

豪華キャスティングで、今年の秋はザボーガーで決まりですね♪

ザボーガー板尾創路.jpg

追伸:板尾さん、もっと血管切れるくらい絶叫してくださいwww

Saizoh>>チェンジザボーガー Goっ!!プチッ(←こめかみの血管が切れる音w)

logo_s.png←電人ザボーガー公式HP

でも、マシンモードのザボーガーには乗りたくないですね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
耳の良い鷹の脚w夢見る日を過ぎて… ブログトップ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。