SSブログ

感謝と紹介とくれば、答えは冒険者です?! [FFXI]

VO4キター('∇')砕蔵ですこんばんは

今年の冬は、VO4にFFXIVと熱い熱いw
冬が待ち遠しくて、今からこたつを出しちゃうぜwww
いや、まだ片付けてないだけですけど…(´・ω・`)

前にウインダス港のミスラを書いたが、今度は…

港の異変.jpg

新しい新興宗教ですか?
港は妙な空気で、この世界はまだまだ知らないことがいっぱいです(´・ω・`)

誰かボクに、真実をください。

冒険者さんありがとうキャンペーンが、既に始まっています。
今年のイベントは、電報を集めて小遣いを貰うそうな…。
時間が掛かりそうなんで、ボクはやってません。
5億とかくれるなら、そりゃやるだろうけどねw

話しかけるだけで、タキシードが貰える。

タキシード.jpg

このタキシードは、女の子でも着られるらしいよ。
女の子だけドレスもタキシードも着られるようになった、ずるいずるいずるい~?!

オラもドレス、着たいデスよ…(´・ω・`)

いや、嘘ですけどね。

先日、フレがヴァナに来て40日を越えた。
2回目の冒険者紹介システムのプレゼント、先日貰いに行ってきました。

目新しいのはゾルキャップだけ、シンクがあるからスプラウトベレーは魅力が無かったみたい。
彼女がスプラウトベレーを選ばなかったので、僕もガイドベレーは選びませんでした。

紹介アイテム.jpg

ぼくのはマンドラベレーで、エンチャントコスチュームだ。
マンドラベルトと合わせて、エリチェしてもマンドラゴラ砕蔵だぜw

他に選べるのはイベントアイテムの寄せ集めなので、全然魅力的じゃない。
彼女のゾルキャップに合わせて、次に貰えるようになるルナキャップが確定かな?

ボクが時間が少なくてなかなか一緒に遊べていないが、もっと広い世界に連れて行きたいね。
詩人に興味があるようなので、ジョブ獲得とかも手伝えるといいなぁ…。

先日、初のプロミヴォンにも行った。
これも早めにクリアして、定期的に通えるイベントとして復活させたいねぇ…。

また会えるはずだ、また一緒に遊べるといいねぇ…w


おまけ



星の神子さま、後ろ髪重そうでない?

次のVer.Upまでに戦士75にしたい砕蔵でした(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。