SSブログ

交通費は、安いに越したことはない… [FFXI]

サンマ美味そうですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

黒魔道士上げるって複線は、別に保険じゃないですよ。

やっと、それなりの魔法が使えるようになった。

テレポなんとか.jpg
テレポメア~♪

狩るデス.jpg
狩りだ狩りだ、山狩りだぁ~♪

デジョン.jpg
さて、疲れてきたのでデジョンで帰ろう…。

自宅前だ.jpg
一瞬で自宅の前、交通費0円。

う~む.jpg
白魔道士サポ黒、貧乏なオラには神ジョブでないかしら…。

現在、白Lv54で黒Lv17…。
割れ過ぎてて、公開できない恥ずかし恥ずかし(´∇`)

今更ながら、魔道士すげぇ魔法すげぇw

少し本気で、黒上げようそうしよう。
Lv20越えれば、ソロでも良さげな狩り方も有りそうな予感…。
サポ忍者、卒業出来るか出来るのかオレ…。

早く古代、撃ちまくりたいねぇ…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。