SSブログ

奴の名は、ならしむはぁ~ε=(~Д~;) [FFXI]

毎日暑いですね砕蔵ですこんちは(´・ω・`)

相変わらずin少ないデス、inしても深夜です(´∇`)

Saizoh:ひと、いないねぇ…(゜ーÅ)

パーティーにメンバーが居ません

既にモチベはギリギリか、モグハと競売の往復くらいしか動かないことも(/ω\)

そんなボクですが、確実に1時間位出来そうなときはやってる事あります。

オンゾゾでフェローと、ネコ狩ってマス…(;゜д゜)

現地行ってシグナルパール使って、フェローが帰るまでネコを狩ります。
沈黙と麻痺がえらく多いので、フェローが居ないとボクにはキツイからねぇ…。
戦利品の皮を集めて店売りで小銭を稼ぎつつ、限界を超えたフェローのLv上げです。
万が一NMが出たら、玉砕覚悟で当たってみるという副業も兼ねまして(´∇`)

今のお決まりの、生活パターンです。

アサルトジャーキンは欲しいけど、まぁ一人じゃ勝てないだろうし。

アサジャンがどうしても必要なジョブも無いから、ホントに暇つぶしの対象だな。

会話もする事無く一人でモクモクとネコを狩るのも、結構慣れてきたところに…。
同じようにネコを狩ってる幾つかの団体の中に、知っている名前を見つけた。
挨拶して少し話をすると、彼らもOse狙い(まぁ、当然かw)らしいので一緒にやらせてもらう事にした。

PT入ると、沢山の声が聞こえてくる。
すぐに困ってしまうボク、如何に一人は楽だって事だね(つД`)
入ったばかりで逃げる訳にも行かない、我慢我慢…。

この団体、平行して別のNMも待っているようでした。
他に何が出るのか知らないけど、ここは合せるしか無いでしょ当然…。

そっちが出たらしいので、行ってみた。

Narasimha.JPG←あなた、誰ですか?

戦ってみると、ネコの方が鬱陶しい技が多いからコイツ楽かもとか思っていたら…

蝉を貫通する範囲技があるみたいで、結構ダメージを貰う場面があった。
まぁ回復してくれる人が居るので、戦闘自体はスムーズでした。

Narasimha2.JPG

ボクはひたすらタゲを他に取られないように注意していただけ、ただただそれだけ。

NM戦も一人じゃ大変だけど、仲間が居ると難易度は急激に下がるよね。
敵もそれほど強い訳では無いみたいで、無事に勝利できた。
ドロップ品もかなり沢山出たけど、合成しないボクには興味を惹くものは無かったので総パスw

ギルが貰えたから、今回はラッキーだったな(笑)

時間も時間だったので、皆引き上げる準備をしていると…

Ose.JPG

忘れた頃に、お待ちかね(だったハズ…w)のOseさん登場(;゜д゜)

コッチも簡単に勝利できました、アサルトジャーキンは出ませんでした。

次回の戦い方の研究も出来なかった、次に会えるのはきっとソロの時だろうに…。

本日はNM2体で約5,000ギル、タイミングが良かったせいか思わぬ高収入となりました。
次はこうは行かないと思うので、しっかり貯金(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

Riruru

でっかいのはナラシンハかなぁ?
オンゾゾはそれほど広くないのにNMいっぱい
いますね(*´∇`*)暇つぶしにはいいところでふぅ~

ところでモグのクジはあたりました?
(自分ダメダメっした(゚Д゚;))
by Riruru (2008-07-06 09:06) 

砕蔵

こんばんは、Riruruさん。
ナラシンハって読むんだ、知らなかったから変なタイトル付けちゃったw
オンゾゾはあまり行かなかったので、NMが多いって知りませんでした。
機会あるごとに、通ってみることにします(´∇`)

モグクジは、実に散々でしたよw
ボクはPS2でお任せ購入だったので、4等以上は当たらない運命だったとかw
なんか数字が偶数奇数偶数…か、奇数偶数奇数…みたいなものしか出ないとか何とか(゜ーÅ)
まぁそういう組み合わせで当たる場合もあったんだろうと、運が無かったと考えています。
それでもミラテテ一個手に入ったので、むしろ良かったと…。
下一桁8とか、実は3つもあったもので(´∇`)

金は天下の回り物、今は耐えて回しているところです(´・ω・`)
by 砕蔵 (2008-07-06 23:14) 

Riruru

おぉー!おめでとうヽ(´ー`)ノ☆
旦那に結果発表後に確実に1個当たる
方法を聞かされてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
(といっても残念賞?のミラテテですが)
数字にとことん弱い自分に涙がでましたw

勝手に この10個のハズレをモグにトレードしたら
100ギルくらいくれないかな…とか
ぼそっとぼやくのが精一杯でした!!!w
by Riruru (2008-07-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。